« ようこそ! | トップページ | 鳥良ランチ »

2012/01/15

いつも一緒

最近あまり遠出していませんが、週に3~4回は車で散歩に行ってます。今まではマスターが女子組、私が男子組って感じで2頭散歩がほとんどだったし、優しいマスターはよほどの事がない限り、私の趣味を優先してくれたから頼めば4柴の散歩も率先してしてくれました。

でも今は、例え40℃の熱があろうとも4柴の散歩は私の日常生活の一部。でも1度に4柴の散歩は全然苦じゃなくて、むしろ犬たちもそれが当たり前になってくれているので、本当に助かっています。

それに誰かを残して家を出ることがどうもいや~~~な気がしちゃうのでみんな連れて散歩に行っちゃいます。そして相変わらず、バレエだミュージカルだ~ってちょろちょろ出かけていますが、自分だけ遊びに行った時も早く家に帰りたーいって思う。家族っていいなぁぁ、、、一人ぼっちじゃなくて良かったconfident

よく行くのは小金井公園と井の頭公園。何故かと言うとお仕事確立が超~~~良好!パーフェクト!!だから最近は車での散歩がとても多いです。

 

01131

 

01132

 

01133

 

01134

 

01135

 

01136

 

01137

 

01138

 

01139

 

011310

 

011311

 

        いつも一緒だもんねheart02

|

« ようこそ! | トップページ | 鳥良ランチ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

不思議なもので、二匹の散歩だと物足りない…

私は三匹、姉さんは四匹一緒が当たり前になったよね(^.^)b

みんなも一緒がいいんだよね♪

投稿: えっこ | 2012/01/16 16:34

うん、うん
4柴ちゃんは、現在の状況やママの気持もちゃんと
分かっているのよね。それだけに心配や不安な気持ち
まで察知しちゃうから、そこのとこだけ気をつけてね。
プリンも転勤先での私のストレスが、とても影響した
みたい。飼い主が元気だと愛犬も元気!!

いつも寄り添って安心しあう4柴ちゃん❤
ママにがっつり可愛がってもらうんだよ~(^^)/

今年も元気に頑張りましょうね。

投稿: プリンママ | 2012/01/16 16:57

いつも一緒heart01大好きな言葉です。
並んで歩く姿って可愛いよね~
車で公園に行ってお散歩って、ともぞ~も好きです。
と言っても、今はどこの公園も雪だらけだけどね(笑)
あっ!もしかしたら今年、初コメだったかもしれないですsweat01
遅くなっちゃったけど、Kazu姉さん~今年も宜しくお願いしますsign03
北海道・・・メチャメチャ寒いですsad


投稿: ともぞ~ | 2012/01/17 09:02

元気?そうよ、和ちゃんには4柴がいるじゃない!!!
先日は遅刻しそうになったけど、ベンが起こしに来てくれたよ。トッチーだってきっと散歩の時には一緒に歩いているよ~!又、近い内に電話するね。\(^o^)/

投稿: マミ | 2012/01/17 10:12

>えっこさん
不思議だね~~今までは4柴で散歩なんて遠出しか考えられなかったのに
今じゃ当たり前になってるんだよね~
しかも、犬たちも(萌はビミョウ~~)違和感なく歩いてる。
まぁマルコさんは15頭一緒に散歩してるらしから負けてるけど(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2012/01/18 11:02

>プリンママさん
4柴には毎日勇気と元気もらっています。
ひとりだったらこんなに平穏な神経で居られないと思う。
動物って賢いし素晴らしいね!
人間も見習わなきゃいけないって思います。
プリンちゃんもそうみたいだけど、
私が落ち込んだり悲しむと4柴の動向も不安定になっています。
今年もお互いに元気で頑張りましょう!

投稿: kazu姉 | 2012/01/18 11:06

>ともぞ~さん
あれ?今年初コメだった?いつも気にしてくれてありがとう!
私は相変わらず読み逃げでごめんね(^^ゞ
いつも雪の中を走り回る風&楽ちゃん、羨ましく思ってます。
今度雪遊びツアーにやっと行けることになったの。
もちろんみんな一緒だから4柴の反応が楽しみでーーーす!
今年は今まで以上に寒波だから気を付けてね~
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: kazu姉 | 2012/01/18 11:11

>マミちゃん
やっぱりFacebookのやり方がわからないからあのままだ(^^ゞ
あのね!トッチーがやっと夢に出てきてくれたよー!
Twitterでつぶやいたけど、やっぱり夢の中でもこの世の人じゃなくなってた。
TVばかり観てたのは今までと同じだったけどニコニコしてたよ!
今度詳しく話すね!

投稿: kazu姉 | 2012/01/18 11:13

トップの写真、変えましたか?(って、気づくのが遅かったかしら?) この前のは確か、4柴ちゃんだけになっていてさびしかったので、また5柴ちゃん全員の写真になってうれしいですheart

本当に最近特に全員くっついてのお散歩ですよね。
やっぱりみんなでkazu姉さんを守ってくれているんですねgood

投稿: チップママ | 2012/01/19 01:15

>チップママさん
はい!根底は5柴家族だし、柴パラはコロなくして語れませんので
だいぶ古いけどコロも一緒のにしましたbleah
それに最近は寒いからなかなか笑ってくれないんですよね?

散歩、すごく楽なんですよ~happy01
以前府中でお会いするときも4柴連れてたけどあの時とは全く違うんです。
今の環境をちゃんと理解してるんだ~て伝わってきます。
家族っていいですね!

投稿: kazu姉 | 2012/01/19 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ! | トップページ | 鳥良ランチ »