« つばきちゃん | トップページ | ゆきちゃんのお見合い »

2012/01/29

たわいもないこと

朝、お化粧しながら裏庭眺めていたら翔ちんがウロウロしていました。この場所はバスルームから見える裏庭で犬たちがお仕事して欲しい場所なのですが、今のところみ~こが雨の日にしてくれる程度。

ところが珍しく翔ちん、朝の散歩で大仕事したはずなのにまたもや!!こんなたわいもないことで喜ぶワタシです。

 

01281

            ガラス戸、網戸越しなのですけど、、、

 

 

01282

マスターの古い友人が再びお線香をあげに来てくれて、ちょっと軽くお酒bottleを飲みました。ちゅば君たらパパにもこんなにベッタリしなかったのに~~~何故か離れませんcoldsweats01

友人は「やっぱり柴はいいなぁ」と大喜び!私は調子に乗ってうちの犬たちが載っている雑誌を数冊見せたら「スゴイ!スゴイ!」と全部写真撮って行ったけど相当な数だったなぁww

こうして来客があるって4柴も嬉しいみたい。とにかく歓迎度200%ですからlovely

ちなみに我が家は「犬の家」(犬小屋とも言う)なのでどんなに暖房きかせても寒いので友人はダウン脱げません。そういえば冬の間の夕食は毎日鍋だったけどアレ以来一度も家ではやっていません。鍋食べた~~いーーー!(爆)

|

« つばきちゃん | トップページ | ゆきちゃんのお見合い »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

この前ツイッターでお友達の写真を見たとき、ダウンを着ていたので、この方はずいぶん寒がりなんだなぁと思っていました~(笑)
私がお邪魔したときには寒くなかったけど、このところ冷えているし、夜になると寒いのかな・・・wobbly
ちゅぱ君、甘えちゃってかわいいですね。小さい子供もそうだけど、核家族で暮らしているとお客様はうれしいみたいですgood

「やっぱり柴はいいなぁ」私も同感~heart04

投稿: チップママ | 2012/01/30 00:18

鍋やりましょうー!!
来月、姉さんとカズオの誕生日ジョインでやりましょーよん(^^;)
カズオに腕をふるってもらいましょー!!(勝手に盛り上がる)

ゆきちゃん。。。最初の方とはお見合い不成立でしたか・・・
今日の誕生日が思い出に残る日になってほしいですね。
そして、2番目の候補の方と、もしご縁があれば、私もいつかどこかで会えるかな?と淡い期待をしています。shine

投稿: えっこ | 2012/01/30 16:57

>チップママさん
とにかく寒い家なんです。リビングに「吹き抜け」を希望したのは私ですがbearing
特に今年はシンシンとしています。
それなのに電気代が26000円超えました。
節約の為に今日からエアコンつけずに頑張ります!
コタツと床暖房で凌ぎます。あ~~~早く春よ来いcherryblossom

柴、最高ですheart04


>えっこさん
やりたいーーーーー!鍋!!!!!!
ひとりで鍋ってなんか寂しくない?だからしないのcoldsweats01
お箸と器とガスボンベ(10月に今期の冬の分としてしこたま購入)持ってくわ~
ウチじゃ(本当に)寒いからお宅でやりましょうよ~~!
カズオさん、よろしくお願いしますねーーーpaper

ゆきちゃん、そうなんです。理由はわからないんですけど・・・
お見合いの日も決まったので今度こそ決まって欲しいです。
そうなったら一緒に散歩してランチもできるねcafe

投稿: kazu姉 | 2012/01/31 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばきちゃん | トップページ | ゆきちゃんのお見合い »