« いつも一緒 | トップページ | コロ命日 »

2012/01/18

鳥良ランチ

あっ、今回の目的はプーちゃんが吉祥寺でマッサージを受けるので会いましょう!ってことだったんですが、以前から犬連れで行ってみたかった「鳥良」さんでランチすることになりました。

この日はまたまた今年一番の寒さって言われてたので心配でしたが、屋根はあるし大きなストーブも!寒くなくてスタッフさんも感じよく、居心地が良かったですhappy01

 

01161

お店の前で待ち合わせ~♪いつも一緒の4柴まとめて来ちゃいました! 

 

01163 

       このウインドブレーカーがほわほわで超~可愛かったよlovely

 

01167

            あれ?3柴じゃん!

 

01166

       いえ、ココにプーちゃんの大根サラダ狙っているヤツがcoldsweats01

 

01162

          私は大好きな親子丼にしました!美味~~~delicious

 

01164

           キミたちには焼き鳥だよ~~ん!ハツの素焼きです。

 

01165

              一串4つ、付いてたので良かったね~~scissors

帰りは井の頭公園をいっぱいお散歩して帰りました。

プーちゃんはマッサージへconfident さてどんな様子だったかレポを待つことにしましょうbell

 

 

|

« いつも一緒 | トップページ | コロ命日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたhappy02
遅ればせながら、ブログアップしました。
マッサージ中の写真はないんですが、効果覿面でした!
プーはむくみがとれて、すっきりしました。
最低でも月に1回は通おうと思います。
都合が合うようだったら、またランチでもご一緒できたらうれしいですnote

ところで、twitterのkazu姉さんあてのコメントって表示されていますか?
近いうちにお会いできそうもないので、食べるなら干し芋(今回は丸干し、2/9まで)1袋送ります。

投稿: プーママ | 2012/01/23 12:01

>プーママさん
マッサージ良かったみたいで、、、
私本気で行きたいんですけど~~(^^ゞ

いつでも付き合うので声かけてくださいな。
Twitter反映されてたよーー!
私はもういただいたので、って思ってたけど
丸干し嬉しいーーー!
忙しくなりそうだから賞味期限まで会えないかもね~
送ってもらえるなんて申し訳ないけど嬉しいっすheart04

投稿: kazu姉 | 2012/01/23 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも一緒 | トップページ | コロ命日 »