« 鳥良ランチ | トップページ | お客様 »

2012/01/20

コロ命日

1月19日、コロの3回目の命日でした。

コロ!今年は天国でパパと一緒だから寂しくないねdog

01191

コロの場所、パパの近くにしたかったので仏間(単なる和室がいつの間にか仏間に名前変えた?)にお引越し。

 

01192

             ボクがついてるから大丈夫! by翔

impactあっ、お供えのオヤツが気になってる訳じゃないですからね~coldsweats01

 

clubTwitterでも呟きましたが、今度お庭を劇的!ビフォアアフターばりにリニュアルしていただくことにして、コロのお墓ももっと可愛くしてもらおうと思っています。

今は木々がど~~~んと植わっているだけでセンスに欠けてるな~って思っていましたし、庭担当のマスターも芝生いじりができなくなってしまった今、4柴も木の周りを走ったり起伏を加えて、雰囲気も洋風にしたかったので、若い植木屋さん?というよりお庭のデザイナーさんのような方にお願いしました。しかも犬7頭も一緒に暮らしてるんですって!

時間をかけてやっていただくので少しづつ変わっていく姿も楽しみです。

01193

年末ビオラ植えたらお花を犬たちが食べちゃってハゲハゲになってしまいbearing 桜丸にちなんでサクラ草を植えてあります。

 

01194

         今日は朝から雪が降り、真っ白になっちゃったsweat01

 

|

« 鳥良ランチ | トップページ | お客様 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

去年マスターが植えた花壇、今はさくら草になっているんですね。
わんこと暮らしている植木屋さんなら、きっと素敵なデザインのお庭になりそうで、楽しみですねbud

芝生の手入れは大変で、うちはずいぶん前に断念してしまい、今はハゲハゲの状態ですsweat02

コロちゃんのお墓はどんな感じになるのでしょう・・・
うちはまだ遺骨をどうするか、家族の考えがまとまらず決められないでいます。

投稿: チップママ | 2012/01/20 23:09

>チップママさん
コロのお墓は季節によっていろいろなお花植えてるんですが
秋から冬にかけてビオラやパンジーが多いです。
でもみんな花たべちゃうんだよね~(^^ゞ
桜丸にちなんでサクラ草にしてみました。
植木屋さん、楽しみですlovely
http://www.isso-1999.com/
ただね、冬になると毎年もぐちゃんが出てくるので
芝生が心配なの、公園にも穴がいっぱいだし困っちゃうーsweat02

遺骨は1年経つといろいろ考えがまとまってくると思います。
そこに息子さんの代になってもずっと住むならお庭に埋めても良いかと。

投稿: kazu姉 | 2012/01/21 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥良ランチ | トップページ | お客様 »