« コロ命日 | トップページ | 月命日 »

2012/01/23

お客様

マスターが急逝したとき、仙台の友達が「すぐにでも駆けつけたい」って言ってくれてたんですが、なかなかタイミングが合わず、昨日わざわざお線香をあげに来てくれました。 

01222

 

01221

        4柴も大歓迎のお決まりのショットlovely

あ、尻尾下がってるのは萌ちゃんね(^^ゞ

ランチは外で食べようと思ったので、ご近所の行列のできるケーキ屋さんでモンブランとガトーフレーズとチーズケーキを買いました。

01227

不便な場所にあるのに、オープンと同時にクルマが3台横付けされてたし、、、イブなんて近所迷惑なぐらい人の列が続きます。

01226

01224

       お友達はモンブランをかまくら風にして喜んでいたcoldsweats01

 

01223

       あっさりして、甘くなくて美味しい~~~bleah

と、ギャルってみました。でもこんなに大きいのにぺろっと食べられるくらいクリームがあっさりしています。

01225

お客さんが来ると、やたら強がってとんがる翼も美女に抱かれてどうしていいかわからない表情happy02

おうちの子はミニチュアダックスだけど散歩嫌いでほとんど行かないらしく、夕方の4柴散歩をとても喜んでくれたお友達、充実した一日をありがとう!でしたup

 

 

|

« コロ命日 | トップページ | 月命日 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ命日 | トップページ | 月命日 »