« ゆきちゃんち訪問 | トップページ | 誕生日 »

2012/02/16

つばきちゃん詣出

あ~しかし今年はマジ極寒な冬ですよね~snow

私の場合、寝る時は天然湯たんぽdogがいるのでお腹あたりに置いとけばいつまででも温かくて助かりますけど~ねっ、み~ちゃんflair

Twitterでしつこく呟いてますが、とにかく我が家は犬小屋なので暖房(床暖房&エアコン)してても寒いんです。特に今日は寒くて寒くてーーーってことで避難することにしました!

行先は「うちの仔」!!

つばきちゃんの様子伺いも私の大事な役目。私が拘わった保護犬は幸せになって欲しいからその後のケアも大切だと思うんです。

021613

      じゃーーーん!また若返った?up眼力がどんどん強くなってくーsign03

 

021614

左後ろ足が利かないけど3本足で頑張って歩きます。スタッフ特製のお靴が可愛いheart

 

021615

日々楽しいらしく笑って答えてくれました。毎日コロちゃん号でお店に出勤してますからつばきちゃんに会いに来てね~good

うちの仔は火曜日定休ですhouse 

 

clipそして私はランチっとrestaurant

 

02161

      悩んだ末に「エビチリ定食」 すっごく美味しかったです!

 

02162

        そんなに美味しいなら味見よろしいですか?

 

う~~~ん、アナタたちには食べられないからガム食べる?

 

02163

         さすがにマダムはお上品に両手で持っていただきますconfident

 

今日は柴飼いさん以外なのにやたら盛り上がった店内でした。お客さんがみんな知り合いって感じで和気藹々happy01

 

 

02164

お店で良く会うコーギー父子で半蔵君とジュニア君、とても大人しい子ちゃんたちです。

 

02166

            まだ若くて元気なトイプー、COCOちゃん。

021612

翔ちんはCOCOちゃんより飼い主さんの手の中に入ってるものが気になるらしい(^^;

02167

       ちょうどオーナーのトイプーちゃんも来て、交流タイムup

 

02165

        スタンダードなカットも今や新鮮な感じがします。白が眩しいheart01

 

clipたまには我が子のおひとり様ショットも撮っておこう。。。

 

021610

 

02169

 

02168

 

021611

       まぁいちいち名前を付けなくてもわかるでしょうから省略~wink

 

 

clip散々うちの仔でお喋りしてからいざ小金井公園へ

 

021616

        どこだかわからない写真ですが小金井公園ですclub

 

       今日も4柴と共に充実した一日を過ごしたことに感謝heart

 

 

|

« ゆきちゃんち訪問 | トップページ | 誕生日 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

来ていたんだぁhappy01エビチリ美味しそうね。

オーナーやエンジェルマネージャーや沢山のスタッフがいるから、皆さんのチカラでつばきちゃんどんどん変化していってるよねup

また会いにいこう。

今日は18日。お誕生日おめでとうbirthday

投稿: えっこ | 2012/02/18 18:29

>えっこさん
うん、急に突発したdash
とにかく寒くてウチにいると凍死しそうだったし(^^;
ひとり寂しくランチでもと思ったらほとんどおひとり様客ばかりで、、、
あとはわかるでしょ?みんな友達になってたnote

はい!マスターよりひとつお姉さんになりました。
永遠に私の方が年上になったわけです。
動けなくなったら頼むねcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2012/02/18 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきちゃんち訪問 | トップページ | 誕生日 »