« 鍋パーティー | トップページ | リキ丸くんとデート&月命日 »

2012/02/25

柴柴柴柴柴柴と嫁とオムツっ子

そういえば、先日ゆきちゃんのお家に遊びに行った時、さすがに全員連れて行くのも失礼かとえっこ邸に全員留守番させて出かけました。

みんなお利口にお留守番できました。

なおオムツ替えはマツコのですからあしからずsweat01

 

    

|

« 鍋パーティー | トップページ | リキ丸くんとデート&月命日 »

動画」カテゴリの記事

コメント

マツコのおむつ替えも動画に入ってるとはcoldsweats01
お恥ずかしいかぎりです。
やはり、あの“木”のオモチャが引き金になったと動画を見て検証出来ました。
あの時は失礼しました。
今は落ち着きましたが、あれを機に不在時はケージの中か、和室の扉を閉めてます。
バハもようやく普段の生活に戻ってますconfident

投稿: えっこ | 2012/02/26 22:07

>えっこさん
日頃もオヤツやガムをあげるときは離した方がいいね。
結構人がいない方がうまくやってたりして(^^;

また遊びに行くね~~♪

投稿: kazu姉 | 2012/03/01 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋パーティー | トップページ | リキ丸くんとデート&月命日 »