« 柴柴柴柴柴柴と嫁とオムツっ子 | トップページ | さっちゃん »

2012/02/26

リキ丸くんとデート&月命日

<24日の日記>

2月始めの雪遊びわんバスツアーの写真をご一緒したリキ丸ママさんが届けに来てくれましたlovely コタキチ君のママさんありがとう!

022421

heart04真ん中のバスの中の写真camera 誰が何と言おうと可愛いな~(親ばか)ちゅば君の笑顔なんて~~~( ^ω^ ) 

寒いのにお庭で思い出話なんぞしたあと、一緒に「うちの仔」~小金井公園に行こう!ってことになりscissors 

 

02241

「皆さんこんにちわ!柴パラファミリーの友達リキ丸です。みんなが黒柴の中でも特に可愛いheart01って言ってくれます。」

そうなの!リキ丸君は黒と白のバランスがとってもいいのよね~黒柴のポイントだわねup

 

02242

可愛いだけじゃなくお利口ちゃんでもあるのよconfident

でも雪遊びツアーではヘタレでママさんをガッカリさせましたsweat01でもあれは雪が多すぎたんだよね!来年も挑戦しようねsign03

 

02243

本日のランチはミックスフライ定食を注文しました。揚げ物は揚げたてに限るわね~good

 

02244

 「ちょっと味見を!」イカ・エビ・カキ・・・食べられませんでした~残念bleah

 

02245

            多過ぎて横一列だとみんな入らないよーーーhappy02

 

02246

 

02247

 

02249

              う~~~ん可愛い~~~heart04

 

022410

 

022411

           ますます元気なつばきちゃんlovely

  

clubその後は小金井公園へ 

022412

 

022413

今日の小金井公園は柴率が非常に多く短時間に4柴ちゃんほど会いましたとさ!

 

022414

 

022415

 

riceball梅祭りやってるので、反対側にも足を伸ばしました。

 

022416

 

022417

 

022418

         梅祭りも終わりなのに紅梅はこれだけ?

 

今年は行楽地も大変ですね~sweat02この寒さで梅も河津桜もまだ咲いてない模様でsweat02sweat02

 

022419

公園をいっぱい散歩したので、ちょっと休憩なリキ丸君なのでしたーーcoldsweats01

 

fullmoonマスターの月命日だったので、夜、ウメマツ姉妹がお線香あげに来てくれました。

 

022420

            デカイの邪魔ーーーっsweat01

 

 

う~~~ん、もう4ヶ月も経ったんだ、、、なんか不思議です。きちんと受け入れて元気に明るく暮らしてはいるけど、ふと、、、なぜココにいないんだろう・・・って思っちゃうの。いえ、どこかにいるんだろうけど、形が見えないのが不思議なんです。この家にひとり足りない、って。。。

|

« 柴柴柴柴柴柴と嫁とオムツっ子 | トップページ | さっちゃん »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴柴柴柴柴柴と嫁とオムツっ子 | トップページ | さっちゃん »