« ~杏里は今~ | トップページ | つばきちゃん詣出 »

2012/02/13

ゆきちゃんち訪問

今日は朝から大忙しdashと言っても嬉しい忙しさです。

fullmoonまずは朝の散歩をチャチャって終わらせて、朝食後小金井公園へGOrvcar

02131

               なにしてんの~~~?

 

02132

              ????よぅわからんちんsign02

02133

                   バラけたdog

平日の小金井公園第2駐車場の方は人も犬もほとんどいなくて、ただただひろ~~~くて大家族には最適なお散歩コースですhappy01

  

fullmoon一通り遊んでからはバハけん邸へ レッツラGOscissors(昭和の用語ですsweat01

 

02134

バハちゃ~~~んheart、ますます可愛くなっても相変わらずバスルーム見張ってますeye

  

02137

          陽だまりの健介  縁側もありまっせ~~wink

 

02136

        4柴を残して出かけるためサークル避難のこころ

 

 

02138

      ジャーーーーン!久しぶりの小平うどんはやっぱり旨いsign03

  

fullmoonそして皆でゆきちゃんちに行きました。 

 

 

 

02139

あら?まだ10日しか経ってないけど心なしか痩せた?

実は毎日念入りにブラッシングをしてくださっているので毛並みがとても良く一回り小さくなった感じです。まぁふくよかさは残っていますが美犬ですよね~heart04

 

021310

ハーネスを外したことがなかったようでまだ跡がクッキリ残っています。新しいの買ってもらったみたいだよ~ヤッホーshine

 

021314

             ママさんと2ショットheart01

 

021316

              ゆきちゃん、良かったねup

 

021311

               ゆきちゃんは私より・・・

  

021312

              えっこさんのほうが・・・ 

 

021313

                好きらしい・・・happy02

 

で、もっと好きなのは・・・

 

 

021315

                   コ・タ・ツsmile

 

 

ゆきちゃん、このまま正式譲渡になりそうです。心配してくださった皆さま、ありがとうございました。ゆきちゃんのお宅は私のテリトリー範囲?なので、ちょこちょこお邪魔してこれからも交流を深めたいと思います。 

ゆきちゃん、杏里や福太郎のように幸せになってねheart

 

 

|

« ~杏里は今~ | トップページ | つばきちゃん詣出 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃんよかったね!おめでとう!
毛並みがすっきり、かわいさが増しましたね。
きれいでかわいいお目目☆(^^)
新しいご家族さまに心から感謝しています。
バハちゃんはバスルームの見張りがすきなのですね。かわいいなーーー。(^^;

投稿: はなこ | 2012/02/13 21:41

私まで図々しくお邪魔してしまいました。ありがとうございました。
噂通りのとっても可愛い、ほっこり癒し系の柴ちゃんでした。

私も、ゆきちゃんがおばあちゃんといた暮らしがなんとなく想像できました。
あの甘え方といい、寄り添い方といい、ずっとくっついて暮らしていたのでしょうね。これからは新しい家族の方に沢山甘えて、幸せになっていけるね\(^O^)/また会いたいですdog

投稿: えっこ | 2012/02/13 22:42

おめでとうございます。
どうなっているか気にしていたのですが、里親さんが気に入って下さって本当に良かったです。
ゆきちゃんもまた、安心して暮らしていけることを喜んでいることでしょう。kazuさんお疲れ様でした。

投稿: bunmama | 2012/02/14 00:18

よかったです!
ツイッターで見たときからずっと気になっていました。
お幸せに。

投稿: ちゃちゅけ。 | 2012/02/14 09:58

ゆきちゃん 新しい家族ほぼ決定!良かったね〜
とても落ち着いて穏やかな顔してますね!
みなさんの思いが届いて、幸せが来そうですね!
ゆきちゃ〜ん 幸せにね〜!!

小金井公園の4柴ちゃん達、何があったんだろ〜?
気になる。。。 
可愛いなぁ〜。 
バハちゃんバスルーム見張るんですね〜(≧∇≦)

投稿: はな福かかさん | 2012/02/14 11:56

>はなこさん
ゆきちゃんも、良い家族に巡り会って良かったです。
まだお婆ちゃんとこに帰らなきゃって思っているらしく
健気で泣けてきます。
でもご主人は毎日散歩が楽しみらしく運動不足も解消です。
毛並みも良くなりましたよ~

バスルームの前、バハちゃんの定位置なんですhappy01
 


>えっこさん
いや~~一緒に行ってもらって良かったわ~
まさか迷うとは思わなかったし(^^;
これを機会に今度はひとりでも寄っておくれなまし。
と~~~~ってもゆきちゃんに好かれたし~heart04

今度はドッグカフェデビューしてもらおうねup

投稿: kazu姉 | 2012/02/15 20:00

>bunmamaさん
ゆきちゃんのこと気にしてくださっていたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
ゆきちゃん自身はお婆ちゃんにとても可愛がられていたようで
性格にも何の問題もなく里親さんも喜んでいます。
ただ、ゆきちゃんにとってはまだお婆ちゃんの所に帰らなきゃ
って気持ちがあるので、これは時が解決してくれるはずです。
今はお散歩もいっぱいできてゆきちゃんも幸せになると思います。


>ちゅちゅけさん
里親募集の時期が暮れだったので、一番希望者が出ない時期で
なかなか決まらずTwitterでしつこく募集していました。
気にしてくださってありがとうございます。
お正月にブログを見てメールくださった希望者さんに
ゆきちゃんは嫁ぐことになりました。
お婆ちゃんも安心してホームに行けると思います。

投稿: kazu姉 | 2012/02/15 20:08

>はな福かかさん
ゆきちゃん、良かったです。
それもこの前お会いしたお近くのご家族なんです。
お散歩の環境も良いし、
なんと先代の柴ちゃん、はなちゃんと同じ時期に旅立ち
お墓も一緒なんですよーーー!偶然とはいえ驚きました。
ってことはゆきちゃんもふっくんのように幸せになるなって思いました。
体型もふっくんに似て私好みです。
こうして幸せのお手伝いができて私も幸せです。

4柴、、、なんか匂いとかあったのかな~
いつも行動が一緒で可笑しいです。
バハちゃんはココが落ち着くみたいなんです。

投稿: kazu姉 | 2012/02/15 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~杏里は今~ | トップページ | つばきちゃん詣出 »