« 福太郎との再会! | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森① »

2012/02/05

羽鳥湖高原レジーナの森 (動画)

ただいまーー!

6家族、9人9柴(白柴1、黒柴2、赤柴6)でわんバスをチャーターし、雪のドッグランを満喫?してきました。

まずは動画を取り急ぎご紹介します。

snow森のドッグラン 

3姉弟で爆走しているのですが、ひろ~~~いドッグランなのに同じ場所を行ったり来たりしています。

とにかく雪が深くて都会の柴っ子には喜びより驚きの方が強かったみたい。雪の量は半端なく凄かったです。 

 

 

snowそしてドッグランの帰り道

犬ぞりではありませんcoldsweats01

後ろを歩いているのはご近所のお散歩仲間のリキ丸君とコタキチ君です。

都会っ子、一生懸命雪道を歩いています。雪の質が都会と違いますね。

雪遊びしていても全然濡れないし汚れないのはいいです。

往復渋滞もなく順調で、全員トラブルもケガもなく元気に戻ってきました。

旅行レポは後ほど~~bus

 

 

|

« 福太郎との再会! | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森① »

動画」カテゴリの記事

コメント

やっぱりバスだったんですね~
お友達とならその方が、楽しいよね

それにしても広い~びっくり
こんな所北海道でないかも~
広いはずなのに・・

みんな雪でも、寒がらず喜んで遊んでる~
やっぱりワンコだね

投稿: まりんママ | 2012/02/05 23:41

昨日はお疲れさまでした~。
みんな本当にうさぎのように跳ねて駆けていましたね♪
かわいかった~(^^)
本当にみなさん無事に往復できてよかったです。

今日はどうしていますか?
Kazu姉さまお疲れは出ていませんか?
はなこは昨晩はバタンキューで、今日も向かいの公園でチーしただけで、あとはうちでウダウダしていたそうです。
私もお疲れ休みしたかったですが今日から仕事・・はなこが羨ましい一日でした(;;)

投稿: はなこ | 2012/02/06 20:34

レジーナの森ではお世話になりました。
雪質もよく、お天気にも恵まれ、親子ともども楽しいひと時でした。
4柴ちゃんのお写真、とてもすてきにとれていますね。
遊んでいる動画もとても楽しそうで、一人っ子のさくらは、ちょっとうらやましいです。

投稿: さくらママ | 2012/02/07 12:10

>まりんママさん
以前から雪のドッグランで遊ばせたいって思ってたんだけど
雪道が怖くて雪国まで行かれなかったのweep
バスツアーなら安心だし、それもご近所までお迎え付きbus
でもとにかく雪が深くて埋まりそうだったよ~~(^^ゞ
ちなみにテニスコート15面分の大きさですって。


>はなこさん
取りまとめ、お疲れさでした。
お陰様で無事トラブルもなく楽しい一日を過ごせました。
今回バスの中が一番長かったけどみんなお利口ちゃんでしたね~
また機会があったらまた誘ってくださいup

投稿: kazu姉 | 2012/02/08 09:43

>さくらママさん
こちらこそ、こんな素敵な機会に恵まれて楽しいひとときを
ありがとうございましたpresent
さくらちゃん、雪のように真っ白でドッグランで追いかけても
分からないくらいでしたよ~coldsweats01
ママさんがお仕事しているとお留守番時間が長くなってしまい
一人っ子だとちょっと寂しいですよ~
休日とか、バスツアーでなくても都内でまたお会いして
お友達になれるといいいなって思います。
またよろしくお願いします。

投稿: kazu姉 | 2012/02/08 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福太郎との再会! | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森① »