« 慈恵院とトロとウメ | トップページ | 柴柴柴柴柴柴と嫁とオムツっ子 »

2012/02/22

鍋パーティー

しつこくブログでも宣伝しているように我が家は大きな犬小屋なので冬はとにかく寒い!なので冬はほぼ毎日鍋料理な夕飯でした。

今年の冬はひとり鍋はさすがに、、、ってことで「鍋食べたいーー!」って叫んだら誘ってもらいました。言ってみるもんだcoldsweats01 わがまま言って我が家の定番鍋料理。まぁほとんど寄せ鍋って感じなのですが。。。 

 

02211

車のため、ノンアルコールワイン。これがまた美味しくてほとんど1本飲んでしまったかも、、、 

 

022113

ポン酢と味噌味の2種類という豪華版でしたが食べるのに夢中であまり写真撮れずsweat01

 

 

02212

 あっごめん!み~ちゃん食べられないや~~おネギさん入ってるんだよsweat02

 

02214

           ネギ入ってるんですか、、、残念think

 

02213

           オレ、別にネギ入っててもいいんだけど~shadow

 

02216

          そうですか、、、では次回はネギなしでお願いしますweep

と言ったかどうかわかりませんが・・・sweat01

 

 

022112

           ウメコご満悦~~up

 

食事も終わった頃、なななんとサプライズがありましてsign03

 

02217_2

         1週間違いの私とカズオのbirthdayを用意してくれてましたーーgood

 

 

02218

             嬉しいよーーーーupupupupup

プレゼントにはポプリとバスマットをいただきましたpresent

02219

ribbon最近ブリザのお稽古に必須なリボンアートも習っているので練習を兼ねてちょっと飾ってみました。

022111

022110

            ギフトのリボンがとっても役に立ってますhappy01

バハけん家族にはいつも幸せいただいてまーす!ありがとうheart02

さて、帰ろうと思ったら。。。

02215

萌ちゃん、お母さんのカドラーに張り付いたまま動かずでしたのよ~sweat01

 

 

|

« 慈恵院とトロとウメ | トップページ | 柴柴柴柴柴柴と嫁とオムツっ子 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ほとんど姉さんに鍋奉行をしてもらい、私はひたすらに食べさせてもらいました\(^O^)/
ベリーノイジーな我が家shock雰囲気もおもてなしもどこへやら〜ですが、その辺りはスルーしてもらってsweat01またやりましょう。

投稿: えっこ | 2012/02/23 21:29

柴ぱらさんの大ファンです。

緊急にお願いがあります。
今、動物愛護管理法で「8週齢規制」がとてもとても危ない状態にあります。
詳しくは「ジュルのしっぽ」さんのブログにとても分かりやすく、丁寧に書かれています。
ぜひぜひ、読んでいただいて皆さんで行動をしてください。
小さな命が人間の欲望で消されていくのはもうたくさんです。

ぜひ、おねがいします。おねがいします。

投稿: りゅう | 2012/02/24 15:23

えっこさんちでお鍋でしたか?
にぎやかで楽しかったでしょうね。
我が家も人間二人なのでお鍋でもほとんど無言。
ポプリおしゃれですね。色合いも素敵。
オペラ座の怪人、レディスディを待っていたら、上映が終わってしまいましたweep
でももうすぐジキルとハイドですconfident

投稿: かっつん | 2012/02/24 23:55

>えっこさん
いえいえまさか2種類の鍋になるとは驚き!
でも海鮮が多すぎたので次回は野菜たっぷり鍋にしましょう!
最近野菜不足なひとり暮らしなものでcoldsweats01

そしてサプライズありがとうございましたlovely

投稿: kazu姉 | 2012/02/25 12:05

>りゅうさん
私も当然8週齢未満の子犬子猫を親等から引き離すことは反対ですでにパブコメなどで行動しています。
日本は動物に対する考えた方が(先進国の中でも)非常に遅れているので、政府や獣医師会が今のぬる~~い状況である以上、たとえ規制されても違反する業者を取り締まることすらできないのでは?と悲しくなります。

投稿: kazu姉 | 2012/02/25 12:12

>かっつんさん
そうですね!夫婦だけだと確かに無言でただひたすら食べていましたcoldsweats01

「オペラ座の怪人」のあの映画はレディスデー扱いはなかったんです。
で、結局ご覧にならなかったのかしら?残念gawk
私はDVDも購入しちゃいましたよ~続編の「LND」も素晴らしいです。
wowow入ってらしたら放映しますけど。
「ジキルとハイド」音楽がとにかく好きなのですがちょっと暗いストーリーなので
気に入っていただけるか心配です。
とりあえず私は9日と千秋楽に行きますheart02

投稿: kazu姉 | 2012/02/25 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慈恵院とトロとウメ | トップページ | 柴柴柴柴柴柴と嫁とオムツっ子 »