« 羽鳥湖高原レジーナの森① | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森③ »

2012/02/08

羽鳥湖高原レジーナの森②

途中、ドッグランのあるSAで2回トイレ休憩がありました。

020513

             さくらちゃんとアレックス君(手前)

 

<いよいよ入場>

 

020515

 

020516

 

020517

 

020518

ここは「湖畔のドッグラン」という小さめなスペースですが、お仲間がみんなランチに行ってしまい貸切になりました。

 

020519

 

020520

足を踏み入れてないところは体まですっぽり入ってしまうので怖がって行きません。

 

020523

 

020524

 

020525

 ドッグランというよりこんなにたくさんの雪が珍しいらしく戸惑っている感じです(^^ゞ

 

020521

 

020522

ひと通り遊んだらもう飽きちゃったそうですcoldsweats01 それでも15分ぐらいは遊んでたかな~

020526

レストランに行ったらさくらちゃんがママのそばでお利口にしていました。ここは犬はレストランの中には(カートでしか)入れないのでテラスで食べることになります。

(この件はヒジョ~~~に不満な多頭飼い家族←ワタシ)

|

« 羽鳥湖高原レジーナの森① | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽鳥湖高原レジーナの森① | トップページ | 羽鳥湖高原レジーナの森③ »