« 誕生日 | トップページ | 鍋パーティー »

2012/02/21

慈恵院とトロとウメ

なんだ?このタイトルは??

まぁ読んでるうちにわかりますので(^^;;

 

そういえば、今年お初の慈恵院でした。この不届き者!!

コロはこちらでお葬式はしたけど、納骨はお庭だからってわけじゃないけど合同墓地には猫ちゃんトリオがお世話になっているから定期的にお参りしなきゃね?はいsign03

 

02201

 02202

端に張り付いてますが、まずはドッグランを貸切させていただきました。いつ行っても誰も入ってないけど2つが1つにまとまってまして、足洗い場まで付いてましたよ~躾教室もやってるみたい。どちらにしてもありがたいことです。ちゃり~~~ん!としてきました。 

 

02203

          すぐ飽きちゃうのね。。。今日は見学者いなかったし(^-^;

 

 

02204

ドッグランのお隣の大きな小屋にいたさくらちゃん、亡くなったんですね!お墓がありました。

02207

          こんな景色もこのお寺の好きなところですcat

 

02205

       アンソニー・ジェニー・タローはここに眠っています。

 

02206

 

02208

確かにこの通路、冬は寒かったんだけど、いつの間にか自動ドア付いてたよーーup

 

02209

お参りが終わったら、4柴積み込んで、府中の森公園へdashですが、公園を斜め横断?して向かった先は・・・

 

022010

 

022011

ふだん引っ張る子たちじゃないんだけど、公園の駐車場からグイグイ引っ張られてやってきたトロアシアン。久しぶりだもんね~ママもマスターも優しいしオヤツくれるし?

 

022012

022013

ここのランチは平日も土日もやってます。今日は大好きな「じゃこそぼろご飯」サラダ・デザート・ドリンク付きで950円!て8年位前からずーっと通ってるけどまったく値上げしてない気がする。ご飯少な目って言わないとすごい量なのでメンズには嬉しいです。それに美味しいrestaurant

 

022014

022015

今度ここにふっくんデビューさせたいな~でも小型犬が多いから席はおのずと決まるわねhappy01と独り言です。sweat01

 

club帰りにやっと府中の森公園でゆっくり歩けたーー!

 

022016

今年は遅いですけど梅が咲いてました。まだ蕾ってのもたくさんありましたけど~

 

022017

           お天気も良くて気持ちよかったです。

 

022018

最近どこに行っても「大人しい~」とか「おりこう~」と言われるのでますます団結力がアップしている4柴なのでしたーーーheart04

*めずらしく萌の尻尾が上がってますupが顔は下がってますdown

 

 

 

|

« 誕生日 | トップページ | 鍋パーティー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

慈恵院って、ドッグランまであって明るくて良い所ですよね。うちからもう少し近ければ、チップもそこでお世話になりたかったですねdog

だんだんとお出かけ日よりになってきて、春ももうすぐそこって感じがしますhappy01

投稿: チップママ | 2012/02/21 16:28

マスター元気でしたか?
今度行ってみようかな
でも『シャン』が他のワンコにケンカ売りそうだし・・・(^^;

投稿: 『はち』パパ | 2012/02/21 17:56

慈恵院のドッグラン広くなったんですね!

ドッグカフェ、記事読みながら
行きたいなぁ〜、でも どうかなぁと
思ってたら、kazu姉さんも同じ事を(^-^;
でも 一応ふっくんも座れそうな席あるんですね。
あるのかな〜?(^-^;
大丈夫そうなら
暖かくなったら 今度一緒にお願いしま〜す!

投稿: はな福かかさん | 2012/02/22 10:37

私も一度行ってみたいお店ですhappy01
『はち』パパへ
こころもすんごい吠えてかかっていくボンバーガールへ華麗なる転身をとげていますthinkご一緒したいですrun

投稿: えっこ | 2012/02/22 14:12

>チップママさん
結構遠くの人たちも利用してるんですよ~confident
偶然、ふっくんやゆきちゃんの昨年旅立った柴ちゃんも
こちらで眠ってます。

そろそろまたトロ会やりたいねdog


>『はち』パパさん
そうだよーー!今度行こうよ~!
相変わらずお店お休みのとき夫婦(&犬たち)で旅行行ってるみたい。
元気だったよ~
奥の方は小型犬専用みたいになってるから柴犬席wwなら問題ないよ~
それに平日なら空いてるしさ、今度一緒に行こうup

投稿: kazu姉 | 2012/02/23 16:22

>はな福かかさん
そうなんです。ココは長いお付き合いでドッグカフェで
あの当時dogOKでも食事がdownってとこ多かった時代に
リーズナブルで美味しくてオススメなんですが
小型犬出没率がヒジョ~~~~に多いんですsweat01
でも大丈夫!柴犬席があるのでちょっと離れて座れますよcoldsweats01
あ、でもその前に公園内カフェも行かなきゃnote

投稿: kazu姉 | 2012/02/23 16:26

>えっこさん
『はち』パパのお友達のお店だもの~~
行きませうよーーーsign03
『シャン』とこころを連れて行けば
怖いものなしだよーーーcoldsweats01
あ、ちゅば君もよろしくsweat01

投稿: kazu姉 | 2012/02/23 16:28

そうですね みんなで今度行きましょう
でもヤッパリ不安です (^^;

えっこさんへ
家ではイイ子なのよ
散歩では「アタシのパパに近寄らないでよ!」ってカンジ
独占欲が強い「ヤンババ」なのです
飼い主が甘やかしたのがいけないのでしょうね。

投稿: 『はち』パパ | 2012/02/24 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 鍋パーティー »