« 羽鳥湖高原レジーナの森④ | トップページ | ゆきちゃんち訪問 »

2012/02/10

~杏里は今~

先日は福太郎、いぇふっくんと再会できて本当に幸せだったな~lovely ボランティアをしていて、この瞬間が一番幸せです。そして杏里も杏(あんず)ちゃんとして先日遊びにきてくれたし~o(*^▽^*)o

皆さんは出戻って太めになった杏ちゃんご存知でしたよね?ぶよぶよなお肉を元に戻してあげたいと思っていましたが、我が家にいた時のように生食を実行してくださっているご家族のおかげで。。。

 

20120210205436848

                こんなにスリムになった杏ちゃんです!               

                柴パラ読者の皆さん、お久しぶりです。

私は、柴だらけの雑魚寝生活から卒業して、一人っ子で家族の愛情を独り占めしていまーーすhappy01そして10kgあった体重も以前の8kg台に戻りましたよんlovely

  

20120210205436733

            横顔見て~!ほら、二重顎もスッキリ、毛並みも抜群shine

 

20120210205436804

         赤い首輪と迷子札も可愛いねheart ママーご飯終わりました~~! 

 

20120210205436890

           お嬢様生活、満喫して毎日とっても幸せで~~すup

 

 

 camera写真を送ってくださった杏ママさん、ありがとうございましたheart04

 

 

|

« 羽鳥湖高原レジーナの森④ | トップページ | ゆきちゃんち訪問 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

杏里ちゃん、すかり美人さんですね(*^_^*)
Kazu姉さんところから巣立っていった『ふっくん』も『杏里ちゃん』も幸せそうでよかった。
『ふっくん』にバンダナとお洋服渡してくださりありがとうございます。お心遣いに感謝でいっぱいです。
4柴ちゃんの雪遊び動画みましたよ。すごく楽しそう。
たままも雪遊びしに行ってきました。
柴犬と雪、なんとも良い風景です(*^_^*)

投稿: たまま飼い主 | 2012/02/12 21:23

杏ちゃん、すっかり若返っちゃって~いいな~♪(^^)
ハートの食器やマット、迷子札・・全部とっても似合いますね!
Kazu姉さま直伝の生食をしてくださった結果だそうで・・
今度はなこにも教えてくださいね(^^;v
萌ちゃんたち、まるでカービーダンスしたみたいにいつまでもきれいな体型で羨ましいです(*^^*)
(でも、はなこの場合・・いくら気をつけても、ジジが反則ばかりするから困っちゃいますが。)(;;)

しかし、目と鼻の先に住んでいるのに・・
未だにお散歩で会えない~~~。(><)

投稿: はなこ | 2012/02/13 19:28

こうして、預かりさんから新しい家族のもとへ幸せのリレーされていくんですね。
杏ちゃんにもいつか会えるかなwink怪しくうろうろしてしまいそうですcoldsweats01

投稿: えっこ | 2012/02/13 19:50

>たまま飼い主さん
コメントありがとうございます。
作っていただいたバンダナのおかげでステキなご家族に巡り会えましたねheart02
こうしてお渡しすることが私の役目だと思っていましたので
本当に嬉しくて泣いちゃいました。
夏になったらあの洋服をふっくん着てくれるかな~楽しみですね!

柴犬と雪、合いますよね~snow
こんなにたくさんの雪を見たのは初めてなので
みんなびっくりしてましたけど遊んでくれて連れて行った甲斐がありましたhappy01

投稿: kazu姉 | 2012/02/13 22:10

>はなこさん
杏ちゃん、何気ない表情ですが幸せ感が垣間見れますよねup
ハートの迷子札と食器可愛いです。
私もハートマークheart大好きなので嬉しいです。
はなこちゃんはいっぱい走って運動していますよね~
オヤツをお魚系にしてもらったらどうかしらねdelicious

近くてもなかなか会えませんね!
杏ちゃんとはなちゃんが一緒にお散歩する姿も見たいですhappy01

投稿: kazu姉 | 2012/02/13 22:22

>えっこさん
こうして保護に拘わったり、預かり犬が幸せになるのを見ていると
こちらまで幸せのお裾分けもらえますねpresent
本当に嬉しいです。皆さんに感謝heart02

実家行ったら杏ちゃんとこ遊びに行ってみて~happy01
きっと覚えてるよ!杏ちゃんとの再会sign03
楽しみだね~scissors

投稿: kazu姉 | 2012/02/13 22:26

杏里だぁ。
いやー、嬉しいなあ。杏里のこんな幸せそうなお顔あ見られるなんて。
杏里は私にとっても特別な、なんというか…私のファンなんですよ、杏里の。心のアイドル。
幸せになってくれて、私も幸せ。

投稿: ちゃちゅけ。 | 2012/02/14 10:01

杏里・・感無量です。
保護された時の状態を思い返せば、今だ信じられないです。
でも現実に生涯の飼い主さんに愛情いっぱいかけてもらって
本当に良かったの気持ちで、胸が熱くなります。

雪と柴!!こっちでも雪の中をビュンビュン走って
いますよ~寒いので毛もモコモコ。柴の目って可愛い
ね~ちょっとはまりそう。お友達柴と15のプリンも
お散歩してましたよ。核酸の威力!あるかも。

投稿: プリンママ | 2012/02/15 10:44

>ちゃちゅけさん
杏里は隠れファンがたくさんいるんですよ~
でも心のアイドルなんて言ってくださると
飼い主さん喜びますねheart02
とても可愛がられているのがわかるので
本当に嬉しいです。
これからも写真送っていただけたらUPしますね!
杏里への応援ありがとうございますshine

投稿: kazu姉 | 2012/02/15 20:16

>プリンママさん
本当に最初の頃の杏里(ハイジ時代)を思うとまるで別犬ですよね!
ウチで預かったときも皮膚病が移るんじゃないかと
正直ヒヤヒヤしていましたから。
でも杏里自身はそんなアレルギーなど全然なくて
環境でここまで変わるってことですよね!
そういえばずっと核酸も飲ませていましたっけ。

プリンちゃんも元気にお友達柴ちゃんとお散歩してるんですね!
今年は例年以上に雪が多いとか、、、ご自愛くださいねheart

投稿: kazu姉 | 2012/02/15 20:20

OK~!おやつはお魚系ですね!ありがとうございます!(^。-)☆
問題は、ジジにそれが守れるかどうか・・ですが。(- -!
杏ちゃん、萌ちゃんたちの写真見せてがんばってもらいます(^^;

杏ちゃんにはとっても会いたいけど・・
どうもお散歩の時間帯が違うみたい。おうちの前を通りながら、”杏ちゃーん”とつぶやいています。
まあ、いつか会えると思うので楽しみにしていまーす♪

投稿: はなこ | 2012/02/15 21:47

>はなこさん
お家が近いのに会えないなんて悲しい~~
はなちゃんと杏ちゃんが一緒に散歩するとこ見たいなheart04
その時はぜひ写メしてねup

オヤツにクッキー系とかもダイエットには良くないかも。
あとフードを減らして煮野菜をトッピングとか?
はなちゃん運動いっぱいしてるから大丈夫だと思うけど。

投稿: kazu姉 | 2012/02/17 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽鳥湖高原レジーナの森④ | トップページ | ゆきちゃんち訪問 »