« たわいもないこと | トップページ | 福太郎との再会! »

2012/02/03

ゆきちゃんのお見合い

今日はゆきちゃんのお見合いです。

最初に名乗り出てくださった希望者さんはご家族のご病気のため辞退されたので、柴パラ経由で「ぜひ!」と言ってくださったご家族のもとにゆきちゃんをお連れしました。

02031

まずは、お婆ちゃんとお別れして、マルコさんと共に我が家へ。

落ち着かないのか門に張り付いているゆきちゃん。でも裏庭で大ションしました(^^ゞ

 

その後希望者さんの元へGO!

 

02034

 

02035

最初はあちこちウロウロしていましたが、床にペッタンしたゆきちゃん。冷たくないの~~?ww

 

そしてご主人が「ゆきーーー!」って呼んだら

 

02032

 

02033

            お父さん子になりそうな予感~~♪

 

今までお婆ちゃんに可愛がられて育ったので人にも懐くし、吠えないし、おっとりしてとても良い子です。お散歩ほとんどしていなかったのでおデブちゃんですが、これからは朝晩しっかりお散歩してもらえるからダイエットできるね!

しばらくはトライアルという形になると思いますが、優しいご夫妻でしたし、ご家族も多く、ゆきちゃんはもうひとりぼっちになることはないのでこのまま家族として受け入れてもらえたらゆきちゃんにとっては幸せだと思います。

写真で見たゆきちゃんよりずっと可愛い子でしたheart04

 

そして、、、

 

02036

奥様が作られた3種類の恵方巻きをお土産にいただきました!はじめての恵方巻き~~すべて平らげたぞーー!最近すごい食欲の私。体重が元に戻るのも時間の問題だわねcoldsweats01

ごちそうさまでしたーーー!

|

« たわいもないこと | トップページ | 福太郎との再会! »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

元の飼い主さんとは涙のお別れだったでしょうが、あらたな幸せのスタートを切れて、本当に嬉しいですsign03ゆきちゃんにとっても、家族の方々にとっても、毎日を素敵に過ごすことが出来ればいいですねhappy01

いつか会えるといいなscissors

投稿: えっこ | 2012/02/04 15:01

>えっこさん
お婆ちゃんにはずいぶん可愛がってもらったようで
本当におっとりた良い子だったよ。
新しい飼い主さん(?)も同じようにおっとりしたご夫婦なので
なかなか相性が良いみたい。
パパさんがすごく喜んで何度も名前呼んでいたのがいたのが印象的。
このまま決まってくれたら必ず会えるよ!
祈っててねup

投稿: kazu姉 | 2012/02/05 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たわいもないこと | トップページ | 福太郎との再会! »