« 恥ずかしいけど告白 | トップページ | ひな祭り »

2012/03/03

3月です!

今年は冬が長いです。3月だというのに気温が上がりません。

2日も朝から冷たい雨・・・

3月2日はひかるちゃんの命日でした。

夜、逢いに行ってきました。

(写真はまだ気付く前なのでフィルム貼ったままなので、、、お恥ずかしい限りです)

 

03023

いつも愛想のいい『シャン』ちゃんが最高の笑顔で迎えてくれましたhappy01

 

03024

      こんなに可愛いのに写真がキレイに撮れなくてごめんねcatface

 

03025

         『はち』くん、お休み中でした~~sleepy

 

03026

       呼んだらちょっと起きてくれましたcoldsweats01 カワユスheart04

 

03027

             で、『ひかる』ちゃんへのお花なんですが、、、

 

03022

          『はち』パパのブログから拝借しましたhappy02

 

 

先日宮崎の柴友さんから超~美味しい金柑と日向なつが送られたのですが写り悪くてアップするの悩んでたけど・・・

03021

ふだん購入する金柑はこんなに大きくないし甘くないのに、さすが宮崎ですね!ご馳走様でしたdelicious

|

« 恥ずかしいけど告白 | トップページ | ひな祭り »

お友達」カテゴリの記事

コメント

うわ~何て可愛い笑顔なの
何処の子? (大笑)
コノ笑顔が散歩の時には鬼の形相になるのよね (^^;

投稿: 『はち』パパ | 2012/03/04 13:39

>『はち』パパさん
可愛いでしょ~~?$1000000の笑顔でしゅlovely
鬼の形相が想像付かないよ~

しかしせっかくの笑顔なのに写りが悪くてごめんね(^^;
次回はバッチリよscissors

投稿: kazu姉 | 2012/03/04 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしいけど告白 | トップページ | ひな祭り »