« 寒いし雨だし・・・ | トップページ | 桜ヶ丘公園へ② »

2012/03/20

桜ヶ丘公園へ①

お彼岸、朝からsun青空で気持ちよいです。

こんな日はお出かけ虫が騒ぎます。

ってことで、久しぶりにマックスファミリーと桜ヶ丘公園に行ってきました。 

 

03201

        途中なのでマックス君ちにお迎えなう。 

 

03202

      お彼岸なのでどうかな?って思ったけど渋滞もなく到着~♪

 

03203

                  はい、ポーズgood

 

03206

 

03204

確か前来た時もココで集合写真撮ったよね?ってことになり、再度挑戦。順番に乗ってもらうよ~happy01

 

03205

               ハイ!バッチリscissors

 

032011

 

03207

       ふ~~ん。私ってこんな感じでいつも歩いてるのね~bleah 

03208

  

032017

03209

 

032010

       大きな公園だからこそゆったりと歩けていいねgood

 

032012

途中可愛い子犬ちゃんに会いました。生後3ヶ月のまるこちゃんですって!きゃわいいいーーlovely 

  

032018

 

032013_2

最近子犬に出会っても豆柴系が多いので、こういういかにも柴って子に会うとめっちゃテンション高くなりますupupup

  camera動画がマックスブログで紹介されてますのでぜひ~~sign03

  

032014

               ~~梅、満開~~

 

032015

 

032016

私と4柴が写っている写真をた~~くさん撮ってもらい、マックスパパに感謝しながら②(カフェ)に続きますrestaurant

 

 

 

|

« 寒いし雨だし・・・ | トップページ | 桜ヶ丘公園へ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いし雨だし・・・ | トップページ | 桜ヶ丘公園へ② »