« 公園めぐりの巻 | トップページ | 庭大改造② »

2012/03/30

立ち向かう翔ちん

スイマセン、タイトルが凄いんですが・・・coldsweats01 

昨夜、犬用の出入り口から突然翔を先頭に次々と庭に飛び出て、すごい勢いで吠えまくったんですよ~dash

来訪者ならココまで吠えないし、泥棒?なわけないだろうし~どうしたんだろう、、、sign02 と庭に出てみたらコロのお墓に向かってみんなが威嚇してるけど暗くて良く見えないnewmoon

で、よ~~~~く見てみたら猫がいた!

塀越しに歩いているのは見た事あるけど庭にまで入ったことはなかったので、まさか!と思ったけど、茶トラ風の猫!さすがに犬たちに吠えられてビビッてたから可哀想ですぐ助けてあげたら塀伝いに帰っていきました。(もう来るなよーーcoldsweats01

しかしいつものほほんとしている翔のこの戦闘モードでウチってSECOM要らないかな~って思っちゃいました。さすが長男だけあってリッパだわ~bleah

と猫ちゃんには可哀想だったけどちょっと感心した夜のひと時でした。

03291

    ちょうどライトで光って猫ちゃんが見えなかったけど、、、いるでしょ?

|

« 公園めぐりの巻 | トップページ | 庭大改造② »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~こんにちは^^

居たっ!居た!遊びに来ちゃったんだね。
翔ちん、逞しいな~やる時はやるって感じだね*^^*
コロちゃんのお墓だし、みんなで守ったんだね。
風楽も猫ちゃんを見ると大興奮で、窓ガリガリ大騒ぎです(汗)
猫ちゃんも可愛くて好きなんだけどな~

投稿: ともぞ~ | 2012/03/30 17:05

みんなに追い詰められた猫ちゃん、見えますよ~happy01
さすが、団結してコロちゃんのお墓を守ってますねsign01

チップも若いころはお庭に猫が入って来ると、吠えていました。でもいつ頃からか、気づいたらお庭の犬小屋に猫ちゃんが入って寝ていましたけど・・・
(犬小屋は最初に用意したのですが、結局チップは1度も中に入らず老朽化して、撤去ということになりました)

お庭の改造は徐々に進んでいますか?楽しみですねbud

投稿: チップママ | 2012/03/30 18:05

>ともぞ~さん
アレ以来猫来ません(^^;
ふだんは猫に見向きもしない翔が真っ先に飛んで行ったのがおかしかったhappy01
コロは猫が大好きでずっと一緒に暮らしていたので
挨拶に来たのかもしれないな~

投稿: kazu姉 | 2012/04/04 10:30

>チップママさん
よく塀伝いにノラ猫ちゃんが通っても誰も気にしないで
「オオマエたちバカにされてるよー!」って笑っていたけど
さすがにコロのお墓は団結守ってくれたのかしら?
そう思うことにしています(^^;

お庭、おかげさまでほぼ終了で、あとは裏庭の玉竜を追加してもらう程度です。
お庭がきれいだと気持ちよいですねbud

投稿: kazu姉 | 2012/04/04 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園めぐりの巻 | トップページ | 庭大改造② »