« 月命日ってことで「偲ぶ会」 | トップページ | 立ち向かう翔ちん »

2012/03/26

公園めぐりの巻

3月も今週で終わりですね!

ハー4月が目の前に来ているのに東京地方は相変わらず寒いですweepcherryblossomの蕾も固く閉じています。今までこんなに寒い日が続くってことはなかったと思うけど・・・早くコートなしでお散歩したいな~up

でも今週は今日を逃すと車でのお出かけが難しいので思い切って出かけてきましたー!(ってしょっちゅうじゃんcoldsweats01

 

03271

まずはご近所の井の頭公園 休日は駐車場がめちゃ混みのためほとんど平日にしか行きません。 でもお散歩する範囲が広いので結構好きです。

(観光客が多いのでこうして写真を撮ると見学者がいっぱいになります)

 

03272

今の季節でも結構車多いけど、迫り行くお花見の季節はまるで別の公園のようになるので近づけませんbearing

  

rvcar道路も空いていたので府中方面へ車を走らせ、カフェ「トロアシアン」へ 

03273

     まぐろアボガド丼が食べたかったのーーーsign03   オレも~by翔

 

03274

      マンゴジュースとサラダ・デザートが付いて1050円也~happy01

 

03275

        美味しいですか?

 

03276

        食べ切れますか?

 

03277

           食べるの手伝いましょうかーーーーsign02

 

03278

           待ってましたーーーsign03

  

fullお腹もいっぱいになったところで、次の目的地 野川公園へ

 

03279

     寒桜~~~と思って近づいたらどうやら枝垂れ梅だったみたいcatface

 

shineその後素晴らしい梅林風景に遭遇しました! 

 

032710

   

032711

  

032712

  

032713

あ~~青空だったらもっとキレイだったでしょうね~でも肉眼ではとても美しい景色でした。

  

032714

 

 

032715

              丘から眺めるとこんな感じhappy01

 

最後にお隣の武蔵野の森公園へ

 

032716

武蔵野の森公園は比較的新しいので本当にキレイな公園で好きです。近くの美味しいパン屋さんに寄ったらお休みで残念bread

 

032717

             柴パラ号なう。(プリウスα中も広くてイイネwink

4時間ほどあちこち引っ張り出されていたのでさすがにお疲れモードで・・・

 

032718

         コックリコックリ・・・sleepy み~ちゃんは私のお膝でーーす。

 

こうして時間が空くとどこまでも出かけちゃう柴パラ家族なのでしたーーdash

memo予告

来月は伊豆に家族旅行しまーーす!

目的は萌のバースデー旅行~今から楽しみ~scissors

 

 

|

« 月命日ってことで「偲ぶ会」 | トップページ | 立ち向かう翔ちん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

2×2=4
本日もすてきなワンコたち!

投稿: ちゃちゅけ。 | 2012/03/28 00:17

一足早い春を届けてくれて ありがとう~~cherryblossom
札幌は今日はやっとダウン無でお散歩できそうって感じで
まだまだ積雪が平地で20cm以上残ってるのよ。
歩道や車道には やっと雪が無くなったけどね。

今年は春が遅くて も~~ウンザりよdownwardrightshock

投稿: わんおば | 2012/03/28 10:18

とっても綺麗な梅林ですね
暖かいのか寒いのか よく分らない日が続いてますが、こうして花は咲き出してるんですよね(o^-^o)

いつも4ワンちゃん達はいい子ですね〜
見てて安心です(^-^;
見上げてるお顔、可愛いhappy01

伊豆旅行良いですね!
楽しんできてくださいね〜heart

投稿: はな福かかさん | 2012/03/28 10:24

まぐろアボカド丼lovely食べてみたい〜!というより、まずは行ってみたい!

公園巡りツアーすごいね。タフな姉さん&4柴だup

投稿: えっこ | 2012/03/28 23:47

> ちゃちゅけ。さん
はーーい!4柴隊、どこまでも行っちゃいますー!
4柴揃って元気なうちにあちこち遊びに行くのが私の楽しみrvcar

いつもありがとうございまーーすhappy01

投稿: kazu姉 | 2012/03/29 11:26

>わんおばさん
確かに毎日天気予報とかでも
札幌だの小樽だのが気になって見ているけど
まだまだ春は遠いって感じで雪降ったりしてるものね~coldsweats02
こちらも朝晩の散歩は私なんてダウン着てるし、、、bearing
三寒四温で少しづつ暖かくなってくるのかなcherryblossom
庭の花も咲き始めたのでまたUPするね~good

投稿: kazu姉 | 2012/03/29 11:30

>はな福かかさん
この梅林のある野川公園は慈恵院からも比較的近くて
大きさはとんでもなく広い公園なんですよ~
多摩地区はわんこが喜びそうな公園がたくさんあるので
本当に助かりますdog
ふっくんも今度いかがですかーー?

うちの4柴は子犬の時からいつも写真を撮っているので
デジカメ、最近はケイタイでも構えるとわかるんですねcamera

伊豆、楽しんできますね~!
4柴のご飯をいろいろ悩んで揃えていますrestaurant

投稿: kazu姉 | 2012/03/29 12:47

>えっこさん
いつでもお付き合いしますよーー!
量が多いのでいつも「ご飯少な目」ってお願いしてるの。

サラダも美味しいし、飲み物もいろいろ選べるし
デザートもすごいでしょ?
ぜひ~~~heart04

投稿: kazu姉 | 2012/03/29 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月命日ってことで「偲ぶ会」 | トップページ | 立ち向かう翔ちん »