« さっちゃん | トップページ | 3月です! »

2012/03/03

恥ずかしいけど告白

私がiPhoneに買えたのは皆さまもご存知だと思いますし、

画像UPのたびに写りが悪くてスイマセンとお詫びしてまいりましたが・・・

原因がわかりました。。。

 

 

サポートに苦情の電話入れてね、、、わかったのね、、、

 

 

 

       フィルム貼ったままだったのね、、、

 

 

買ってすぐに専用のカバーしちゃったから

半年間ず~~~~~~っとそのままだったんですよ、、、

夜の撮影でフラッシュたかれるとスモークで真っ白になるし

いつも膜が張ったみたいで昔のケイタイのほうがよっぽどマシ!

TVのCM観るたびに「ウソツキーーー(`ε´)!」って叫んでたんだけど

やっと解消されました。 

あ~~~~~オバサンはイヤだーーーーー\(*`∧´)/

  

03011

              使用前(じゃないけど)

 

 

03012

              使用後(じゃないけど)

iPhoneのカメラってス・テ・キ(^-^;

 

 

PS:母が白内障の手術するって言ってたけど見え方がこんな感じに変わるのかしら?

 

 

 

 

 

|

« さっちゃん | トップページ | 3月です! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっちゃん | トップページ | 3月です! »