« 小金井公園の梅林 | トップページ | 桜ヶ丘公園へ① »

2012/03/19

寒いし雨だし・・・

更新サボってました(^^;

もうお彼岸だというのに寒くて憂鬱ですね。それも季節が冬ならガマンもできますが、、、、もうそろそろ私もウオームパンツから解放されたいですよーwobbly

相変わらず私も劇場通いが忙しいですが、4柴中心の生活に変わりはありません。まぁ日々淡々と暮らしているのでTwitterで間に合ってしまってますがココを楽しみ?に覗いてくださる方スイマセン。 

03184

          ではいきなり4柴だーーーーsign03

いつもの朝散歩の風景なんですがcoldsweats01 誰かがお仕事するとこうして集合するのね!そう、そのたびにオヤツもらえるから。米粒みたいなのでも嬉しいみたい。

 

03185

はーーい!これも珍しくもない実家の風景。今日も天気が優れないので遠出せず、実家に食料調達に行ってまいりましたー。

 

雨が止んだので自宅を通り越して井の頭公園へ

いつもと違うコース歩いてたらいつの間にか裏ジブリclub はい、ジブリ美術館の裏側ってことです。好きな人にはたまらない場所みたいですね。

03186

 

03187

 

03188

         あら~~こんな広場があったの気づかなかった!

 

03189

        全然やる気のない集合写真ですが・・・happy02

すると突然どこからかノーリードのdogがやってきて威嚇するの!4柴には叶うわけないのに~飼い主の爺さんは悪びれもせずむかついたけど犬が悪いんじゃないしね~ 

 

031811

          あら?こんなわかりやすい看板がeye

あたりを見回したらやたら放牧犬がいっぱいで!それも爆走してるんですよーー!気持ちいいのはわかるけど相当苦情が出たんでしょうね~それにしてもこの地域の人たちはもう少し常識があると思ったのにガッカリ(>o<") 高齢者&小型犬ばかりでしたが。。。

犬禁止にならないようマナーは守りましょうね! 

 

031812

駐車場で4柴の足拭きしてたらずっとコッチ見ているおっとりした感じの可愛い子。私好みの子なので写真撮らせてもらいました。。こんなに尻尾がぴんとしているのに14歳半ですって!若いーーー!レディちゃん、良い名前だねheart 

 

 

|

« 小金井公園の梅林 | トップページ | 桜ヶ丘公園へ① »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ〜。
ツイッターもいいけど、やっぱり4柴の様子がじっくり見られて、ブログはいいなぁ。
おやつ待つワンコの顔ってかわいい!

投稿: ちゃちゅけ。 | 2012/03/20 08:04

>ちゃちゅけさん
はーーい!更新さぼってすいません(^^;
そうですね!Twitterだけじゃなく頑張ります!
今日もお出かけしたのでUPするからまた見に来てくださーいgood

投稿: kazu姉 | 2012/03/20 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小金井公園の梅林 | トップページ | 桜ヶ丘公園へ① »