« 3月です! | トップページ | トリミング »

2012/03/04

ひな祭り

とは言っても子供の頃からお雛様を飾ってもらった記憶もない私(ちょっと寂しいですね)

 

でも我が家には女の子がふたりいるので今日もお出かけ、るんるんheart01

 

03031

あれ~~~?お雛様のかまぼこちゃんを狙っているのはだ~れ? 

 

03032

           コラ!み~ちゃん、お母さんが先でしょhappy02

 

 

03033

じゃーーーーん!今日も行ってまいりました。「うちの仔」のお雛様プレート1300円也。

 

03034

          女性のお客様にはケーキと和菓子つき

 

03035

申告制で女子dogには鶏だんこのサービス。ってことで4柴は今日だけ全員女子ってことになりました(^-^;

 

03038

          またもや全員入らずな集合写真

 

帰りに小金井公園でお散歩して、その足でゆきちゃんちに行ってきました。

 

03036_4

        ゆきちゃん、4柴も来ちゃったのでびっくりshock

 

03037

そして嬉しいご報告です。

ゆきちゃん、正式譲渡になり、晴れてお婆ちゃんから引継ぎ、こちらの家庭で生涯お世話になることにsign03 ばんざーーーいpaper

ゆきちゃん、本当に良かったね!幸せになってねheart

 

|

« 3月です! | トップページ | トリミング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん!おめでとう!
よかったですね!(^^)

萌ちゃん、みーちゃんたちのおひなまつりはうちの仔だったのですね♪みんなでお団子いいな!(^^)

投稿: はなこ | 2012/03/04 21:58

本当ですか?やったね!ゆきちゃん。
優しいご家族に出会えて幸せですね、きっとお婆ちゃんも安心です。これからも幸せな生活を送ってくださいね(笑)

投稿: bunmama | 2012/03/05 00:39

ゆきちゃん、良かったね~happy01
これでおばあちゃんも安心して暮らせることでしょう。

うちは今日、ちらし寿司を作って初節句をお祝いしました。息子は仕事だったので、ケーキは写真撮影だけで、明日食べますcake

投稿: チップママ | 2012/03/05 00:57

>はなこさん
>bunmamaさん
>チップママさん

ゆきちゃんのこと、気にかけてくださってありがとうございました。
本当に良い子ちゃんなのですが、まだお婆ちゃんとこに帰らなきゃって思っているので、里親さんはゆきちゃんを気遣って今まで正式に譲渡にはいたりませんでしたが、これも時間の問題ですし、とても可愛がられているので決定ということになりました。
優しいパパさんとママさんだし、お散歩のおかげでずいぶんスリムになっていました。
拘わった弁護士さんからもお礼のハガキが届いていました。
みなさんの協力の下、ゆきちゃんがこうして新しいお家が決まったこと本当に感謝しています。

投稿: kazu姉 | 2012/03/06 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月です! | トップページ | トリミング »