« JINちゃん・萌、お誕生日会 | トップページ | 4月 Zippyギャラリー »

2012/04/21

千鳥が淵の桜 2012

伊豆の旅行レポが長くなってしまい、更新が押してますsweat01コメント返しが遅れてスイマセン。でもコメントは読んでいますので残してくれると励みになりますので嬉しいです。(最近twitterでのコメントが多いのでcoldsweats01

そして萌とJINちゃんのお誕生会の翌日(16日)は恒例の千鳥が淵の桜を見ながらのお散歩会でしたが、今年は我が家の旅行が満開の時期に重なったため、時期がずれて葉桜見物になりました。満開の桜は去年の日記を見てくれるととってもキレイです。杏里も一緒だったんだよ~~しみじみ。。。

  

04161

北の丸公園です。散った桜の花びらもきれいだし、まだ咲いている種類もありました。

 

04162

ネモフィラなのか??水色のちっちゃなお花が一面にとてもきれいでした。

  

04163

 

04164

桜も終わりに近づいたおかげ?で人が少なくて良かったってこともありますねcherryblossom

 

   

04165

風邪で体調が悪いのに参加してくれたプーママと我らのアイドルプーちゃんheart04

 

04166

      さりげなくあゆちゃんもlovely

 

04167

       マダム’s

 

04168

       靖国神社のソメイヨシノも終わりですね~

 

今回は桜よりもコチラがメインの「SANBANCHO CAFE」へrestaurant

 

04169

今回の最高のショット&話題の中心 プーママの注文したチキンサラダのパプリカにプーちゃんかじりつくsign03 あまりの見事な早業に大笑いhappy02 お野菜は体に良いのをプーちゃんはご存知なのさgood 

 

041611

     プーちゃんの早業には翔も脱帽catface

 

041610

     プー先輩、恐れ入りましたsweat01

 

 、、、、で、あまりにもプーちゃんのインパクトが強くて注文したランチの写真撮るの忘れてしまったがえーーーっとカツカレーだったなdelicious、はいおいしゅうございました。

041612

     お店の前の集合写真?・・・プーちゃんも写ってますよーーsweat01

 

041613

        若干2名寝てるし・・・sweat01

041614

       萌ーーーっ!あゆちゃーーーん!sweat01 

 

041615

来年は満開の時期に集合しようねsign03 って萌はオケツまるだしだし、ちゅばくんアクビしてるし~~sweat01sweat01

 

今年はsweat01マークの多いレポでしたsweat01sweat01 あ、でも伊豆の旅行の話なんかもしちゃって楽しかったのよ~~note

 

|

« JINちゃん・萌、お誕生日会 | トップページ | 4月 Zippyギャラリー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん、すごいっsweat02 またそのベストショットを撮れたのもあっぱれですねsign01

プーちゃんの集合写真への参加の仕方がチップとそっくりなので、とても嬉しくなっちゃいました~heart01

あゆちゃんも元気そうで、良かったぁhappy01

投稿: チップママ | 2012/04/22 22:14

 >チップママさん
プーちゃんにはいつも笑わされますhappy01
本犬はまったくマイペースなのが可笑しいです。
実はこの写真はウラ?があって
本当はもっと野獣のようにパワフルだったけど
さすがに突然&おかしすぎて写真撮れず
この写真は2回目なんです。

このメンバーは本当にマイペースで
それがまたツボなんですよね~
こうして毎年日記に残して行くと記念になります。

投稿: kazu姉 | 2012/04/23 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JINちゃん・萌、お誕生日会 | トップページ | 4月 Zippyギャラリー »