« 庭大改造② | トップページ | 河津桜~メレンゲ① »

2012/04/01

4月最初は小金井公園へ

4月になりました。

少し寒さから開放されたかな~私はやっと朝の散歩でウォームパンツからコーデュロイに衣替え?しましたが、タートルのヒートテックとマスクはまだ欠かせません。元々の寒がりが痩せたら寒がりが半端じゃなくなりました。(寒がり選手権があったら出たいぐらい)

でも可愛い4柴のためにどこにでも出かけます。

今日はお天気も良かったので遠出しようと思ったら休日だ!なら駐車場の広い小金井公園(第2駐車場)が一番安心!

 

04011

メインは家族連れやカップル、子供たち、BBQ客でとんでもないことになっていましたが、私が行くところはいつもガラガラ~~♪

04012

     ソメイヨシノもピンクの花が見えています。遠くに見えるのは紅梅。

 

04013

       今か今かと開花を待っているのね~cherryblossom

 

04014

     いつものコースを1時間ぐらいかけて散歩してから正門近くで記念写真

          やる気のない4柴ですが・・・catface

 

ハイハイ!オヤツタイムね~~~cake

 

04015

       売店で石焼芋(紅あずま)のホカホカが売ってたよ~~~!

 

04016

   でもね、人気者(たち)は辛いのよ~~~ゆっくりオヤツも食べられないのbearing

 

04017

         写真は無断でバシバシ撮られるわ、触られるわでsad

         (逆取材決行!)

 

04018

触っていいですか?って聞かれれば、「この子なら大丈夫ですよ」って教えて上げられるのよ。

 

040110

      ちょっと目を離すと人だかりもできちゃうし~coldsweats02

もっと凄かったんだけど4柴が見えないので空いてる時にcamera

 

04019

          確かに目立つか・・・flair

 

2柴くらいなら誰にも見向きもされないのに~~可笑しいねcoldsweats01

|

« 庭大改造② | トップページ | 河津桜~メレンゲ① »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭大改造② | トップページ | 河津桜~メレンゲ① »