« 伊豆*家族旅行④ | トップページ | 千鳥が淵の桜 2012 »

2012/04/19

JINちゃん・萌、お誕生日会

伊豆の家族旅行から戻った2日後、恒例のJINちゃんと萌のお誕生会をお友達がやってくれました。
去年 はチップちゃんも元気に参加してくれたんだね~confident

ちょうどコロの誕生日(4月15日)でしたし、お彼岸にも行かなかったので慈恵院に寄っていきました。 

 

04151

04152

 

04153

 

04154

 

   

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、待ち合わせの府中の森公園へ

 

 

04155

     みんな久しぶりだね~~happy01 

 

041510

      せっかくなので記念撮影scissors 

 

04156

      いい笑顔up 

 

04157

     今日の主役のJINちゃん、萌ちゃんもズンズン行ってますdash 

 

04158

 

04159

       萌、やる気満々upupup 

 

restaurantいつものようにトロアシアンへ

041511

  

041512

  

041513

       JINちゃん、4月で2才です。 

041519

        この目で見つめられちゃうと萌え~~~heart04

  

041514

     萌ちゃん、12才にしては若い!って言われます。

 

041515

     私、肉食女子なのでこのケーキとっても嬉しいざますbirthday

 

041520

        トロアシアンさん、いつも美味しいケーキをありがとうheart02 

 

041521

       いいな~うちって誕生日がいっぱいあってheart04 

 

041517

あのね、これはJINちゃんのなのに、何故み~こが参加してるか?sweat01

041516

 

041524

  

545619_383192618387436_332448290128

       マダムなのに肩のホック外れたままでごめんねsweat01

 

041523

 トロアシアンを出て、また公園散歩&カフェcafe ココは公園内のカフェですが、テラスなのでドッグカフェが苦手な子も利用できるので、今度ふっくんとカフェデートしたいな~heart02

 

 

 

041525

 

041522

      旅行も楽しかったけどお友達と会えて今日も楽しかったわんsign03

 

041526

      またみんなで会おうねsign03

 

マックスファミリー&JUNJUNさん、萌にプレゼントありがとうございましたnote そして今回参加できなかったチップママさんもお祝いありがとうございました。次回は全員参加で会えたらいいねgood

 

 

|

« 伊豆*家族旅行④ | トップページ | 千鳥が淵の桜 2012 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お誕生会、みんなと楽しく散歩し、美味しいケーキbirthdayを食べJINは満足!満足happy01だったと思います。
今は毎晩ピイピイ楽しげに鳴らしながらおもちゃで遊んでます。
萌ちゃん、JINとずっと一緒にお誕生会しましょうねheart04

投稿: JUNJUN | 2012/04/20 22:43

15日はコロちゃんのお誕生日でもあったのですねsign01

参加できなかったのはとても残念でしたが、次回はきっとgoodということで・・・

最近、写真で見る限り、みんな少し白っぽい毛色になってきてなんとなくコロちゃんに似てきたような感じがします。やっぱり血筋かな~dog

投稿: チップママ | 2012/04/21 00:43

萌ちゃん 可愛いお洋服〜似合ってますよhappy02
ケーキ 美味しそうですね〜
みんな美味しかったみたいですね!

ふっくん思い出してくださっって
ありがとうございます〜
相変わらず元気一杯なのでcoldsweats01
テラス席だと落ち着けます。私がcoldsweats01
暑くなり過ぎない内に ふっくんとデート
お願いしま〜すhappy01

投稿: はな福かかさん | 2012/04/21 11:14

>JUNJUNさん
今回、今までで一番JINちゃんが懐いてくれた感じで嬉しかったです。
子供から大人に成長したのかよくわからないけど
好きな玩具選んだおかげかしら~~?happy01
でもあれは安心してカミカミできるので
プレゼントにとっても良いですねpresent
また来年もJINちゃんに気に入ってもらえるもの探して
喜んでもらいたいです。
はい、これからも毎年恒例行事にさせてください。
よろしくお願いします。scissors

投稿: kazu姉 | 2012/04/22 13:37

>チップママさん
本当に今回は不参加で残念でした。
次回はひょっとして柴連れなんてことになったら嬉しいけど
体調が戻ったらぜひお会いしましょう。

うちの家系は子犬時代に黒が入らないので
白くなるのが早いんですよ。
コロも7歳くらいから額が菱形でしたしsweat01
翼がいち早く白くなり、翔も薄い感じになりました。
まぁ今年10歳なのでそれでも白くなるのはコロより遅いんですよ。
子供~~なんて思っていたらもうオッサンですcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2012/04/22 13:41

>はな福かかさん
ココですよ~~一度ふっくんと一緒にお茶したいと話した場所ですcafe
冬は寒いし夏は暑いけど、今はちょうど良い季節ですねtulip
ふっくんのこと忘れたことないですsweat01
ブログも一日3回くらい覗いてますしcoldsweats01
私は基本的に調整しやすいのでととさん・かかさんのご都合と
慈恵院に寄るって時にすぐ近くなのでお声かけください。
HANAKOさんも来られるかもしれませんし、、、
そうそう、安藤さんにも会えたのかしら?
今の時期代々木公園も良さそうですよねsign03

投稿: kazu姉 | 2012/04/22 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆*家族旅行④ | トップページ | 千鳥が淵の桜 2012 »