« 善福寺川緑地の桜 | トップページ | 満開のユキヤナギ »

2012/04/06

小金井公園桜祭り

忙しい柴パラ家族は、今日トリミングの日です。

必然的にふたりお願いしている間に小金井公園へ、そして 選手交代で「うちの仔」カフェってことになります。

ちょうど桜祭り初日だし、平日なら恐怖の2年前のような混雑はないと見て、行って来ました。  

04061

     お昼前なのでさすがに高齢者以外は見当たらないcoldsweats01

 

04062

       ちょっと失礼してっとconfident 

 

04063

   

040613

 明日とあさってはこの場所もブルーシートだらけになるんだよ~sweat01

 

04064

やっぱりお祭りなので屋台や売店の近くには人がぞくぞく出てきていますね~

 

040614

         昼過ぎになると だいだん人が増えてきます。 

 

cherryblossomではメインの桜を紹介します~camera 

 

04065

      

04066

  

04067

  

04069

     やはり一日でだいぶ開花しますねcherryblossom 

 

040610

      一番外れまで歩いて行くと菜の花がキレイですup 

  

花冷えで少し寒くなったので早めにZippyに交代に行きます。 

040611

 

040612

      じゃーーーん!桜ならぬ桃尻兄弟参上sign03

結局今日は小金井公園に2回も行ってしまい、よく歩く日だったclub

 

 

|

« 善福寺川緑地の桜 | トップページ | 満開のユキヤナギ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は桜見物日和だったよねーcherryblossom
哲学堂のところも見事でした。

旅行から帰ってきてから、お庭見せてね!!楽しみclovermaple

投稿: えっこ | 2012/04/09 00:16

 >えっこさん
今年はお花見散歩が多くて小金井公園は4日連続sweat01
しばらくいいやって感じですcoldsweats01

でも旅行はすがすがしい気持ちで出発できますrvcar
予報は雨だけど、本当に降るのだろうか・・・rain
お庭、裏も素敵なのよ~~見てねbud

投稿: kazu姉 | 2012/04/10 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善福寺川緑地の桜 | トップページ | 満開のユキヤナギ »