« つばきちゃん、天国へ。 | トップページ | 世間ではGWでーす。 »

2012/04/29

砧公園

椿希ちゃんの訃報があったので、更新が逆になってしまいましたが、ちょっと遡って、、、

fullmoon25日にミルクちゃんと一緒に砧公園に行ってきました。

 

その前にランチはお気に入りの用賀倶楽部restaurant

 

04253

被災地から保護されてちょうど一年、正式譲渡の許可が降り、都会?の子になりましたhappy01

 

04254

      生まれてからずっと都会の子たちdangerww

  

04251

      相変わらずお料理は美味しいし、焼きたてパンもグーgood

  

04252

          今日はテラスが気持ちよかったね~cloud

 

 

club砧公園はすぐそこです。 

 

04256

 

04257

 

04255

       八重桜がとってもキレイでした~~cherryblossom

 

04259

04258

042517

      キレイな公園ね~とミルクちゃんも嬉しそうup

 

042511

      チューリップもきれい~~tulip 

 

042510

042512

    ここでも平気な顔して記念写真撮ったりしてcoldsweats01 

042513

     あ~~ら!こんなキレイな芝生って以前あったかしら~lovely

 

042514

     などと、呑気に写真撮りまくっておりましたら、、、

 

「ココは犬が入っちゃダメなんだよ~犬用はアッチannoy」と注意されてしまいましたbearing。あらら?でも犬禁止って看板見なかったような・・・(見過ごしたらしい) どうりで、以前来た時と景色が違うと思ったってことで、どうもスイマセンでしたcatface

downwardright犬の散歩コースはコチラでしたweep

042516

 

042515

何だかずいぶん差が付くな~~~downこれから暑くなると虫が多くなりそうなので虫対策が必要ですね!知らないとは言え、平気で犬禁止の場所を堂々と散歩していてスイマセンでした。と謝っておこうthink

|

« つばきちゃん、天国へ。 | トップページ | 世間ではGWでーす。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったわぁ~
ミルクの写真をいっぱい撮ってくれてありがとう。

投稿: kumiko | 2012/04/30 00:52

>kumikoさん
更新が遅れてしまったsweat01
写真PCに送ろうと思ったらメルアドがわからなかったので
このコメのアドレスに送るね~~!

投稿: kazu姉 | 2012/04/30 09:42

kumikoさん。ミルクちゃん遂に家族になったのですね~!!とっても、幸せそうだし、ほんと、ミルクちゃんよかったねー!!アイコンタクトなんて信頼し合ってる証拠!!

それから、用賀倶楽部。よく聞きますがなんとも高級感漂う・・・お食事も美味しそう。なんともハイソです!!

投稿: えっこ | 2012/05/01 17:25

>えっこさん
ミルクちゃん、パパさんにすっかり懐いて一緒に寝ているそうです。
見るたびに美しくなって幸せなんだなって思いますよ~heart04

あれ?用賀倶楽部、確か前に行ったんじゃ・・・?
今回はテラスだったけど店内もOKだし食事もパンも美味しくて
いつもパンを買って帰りますよ~bread

投稿: kazu姉 | 2012/05/02 21:58

素敵なドッグカフェですね!
我が家の近所にも犬同伴で行けるレストランがあるのでご紹介します。http://www.gallery-shulabo.com/index.html
場所は浜田山、杉並区ではおそらく唯一(?)犬を連れて入っても良い柏の宮公園近くです。お店のオーナーさんの飼っていらっしゃるサルーキーのグレースも可愛い!

投稿: 桃ちゃん | 2012/05/04 01:17

 >桃ちゃんさん
レストランの紹介ありがとうございます。
善福寺川緑地などもよくお散歩するので
あのあたりに犬の入れるお店があればと
常々思っておりましたので早速サイト拝見しました。

ただ平日ランチが3000円だとちょっと敷居が高いな~(-o-;
1000~1500円くらいで気軽に食事ができると行きやすいですね。
そんなお店が杉並周辺にありましたらまたご紹介してくださいませね。

投稿: kazu姉 | 2012/05/04 09:17

砧公園はよく自転車で通りぬけますbicycle うちの方にはこういう広い公園がないからいいなぁって思います。

↑の浜田山って文字に私もお店のHPにいってみました~ 土日祝日には「バルメニュー」というのがあって、パスタセットが1,500円のようですよ。この近くもよく自転車で通っていたのですが、気がつかなったですねcoldsweats01

投稿: チップママ | 2012/05/05 01:44

私も3000円のコースは....と思ったのですが、シェフに伺ったら、テラス席ではパスタ類1500円くらいや500円のおつまみだけでも良いと仰っていました。
善福寺川公園近くで私が気に入っているのは、ドッグカフェではないですが、パン屋さんで小さいテラス席のあるツェルマットというお店です。http://zermatt-ogikubo.sakura.ne.jp/
天然酵母のパンは種類も多くて、味も素晴らしいです♫

投稿: 桃ちゃん | 2012/05/05 01:47

>チップママさん
私の悪いクセでよく読まない(^^;;
犬OKなのは土日祝日のテラスなんですね!
そうなると混みそうだから大家族は難しいですね~
自転車の時、テラスでパスタランチがいいかもgood


>桃ちゃんさん
追記ありがとうございます。
テラスですが平日も開放してくれるといいですね!
土日祝日だけだと結構混雑しそうだし小型犬で埋まりそうsweat01
でも素敵な雰囲気のお店で公園も行って見たいです。
パーキングが欲しい所ですが、、、、

パン屋さんの紹介もありがとうございました。
そういえば今ファミレスなどもテラスではわんこOKだったりするので
助かりますよね!
青梅街道のロイホもテラス開放しています。

投稿: kazu姉 | 2012/05/05 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばきちゃん、天国へ。 | トップページ | 世間ではGWでーす。 »