« 桜満開の井の頭公園 | トップページ | 伊豆*家族旅行① »

2012/04/10

桜 堪能しました!そして、、、

今年もたくさんの桜を堪能した柴パラ家族です。  

04106

 

 

04102

訳あって小金井公園に4日連続行ってきました。理由は、、、聞かないですねsweat01

 

桜、と言えば地元の善福寺公園もりっぱなんですよ~cherryblossom

 

04103

 

04105

 

04104

     毎日の朝の散歩コースですclover

 

満開の桜もいいですが、これからの花がパラパラと散る風景も素敵cherryblossom もうしばらく楽しめそうです。 

 

     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

ribbonおまけ 

 

04101_2

今日ブリザートフラワー教室で習ったカーネーションのラウンドアレンジメントです。おまけなのに写真大きいねcoldsweats01

 

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、明日から伊豆へ家族旅行に行って来ます。晴れ女の私、まさかの明日は雨予報downえーーsign02まじ~~sign02 でもね、なぜか明日だけ全国的に雨らしい。。。ってことで、前向き柴パラ家族は雨でも楽しめること探しました。

旅行中はTwitterで呟きますのでよろしく~~happy01 

 

 

|

« 桜満開の井の頭公園 | トップページ | 伊豆*家族旅行① »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

楽しんでますかー?

こちらはぽつぽつ降ってきました…

投稿: えっこ | 2012/04/11 11:21

萌ちゃん、バースデーイヴ!@伊豆なのですねdogheart04happy01
いいな、いいな~♪はなことくっついて行きたかったですsmile
さすが晴れ女ですね!風雨が強い予報でしたが、ぜーんぜんでしたねgood
ブリザードフラワーもとってもきれいですねtulip配色がなんともオシャレheart02
最近柴パラブログはお花満開で楽しいです。
では引き続き楽しんでくださーいdogdogdogdogdogheart04

投稿: Hanako | 2012/04/11 19:15

>えっこさん・Hanakoさん

おかげさまでお天気にも恵まれ
伊豆旅行バッチリ楽しんできました。
レポ次々UPしていますので読んでくださいね~happy01

投稿: kazu姉 | 2012/04/16 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開の井の頭公園 | トップページ | 伊豆*家族旅行① »