« 伊豆*家族旅行① | トップページ | 伊豆*家族旅行③ »

2012/04/14

伊豆*家族旅行②

fullmoon先に①から見てくださいね。

 

 

念願のむつみ庵での宿泊でルンルン家族の夕食です。 

041140

      マダムは和室でrestaurant

 

041141

しもじもはコチラ一段下がりってことでrestaurant 生肉持参するわけにもいかず、ベニソン&野菜の缶詰を持ってきました。萌には不評でしたが(-o-;

この食器もお部屋にちゃんと4つ置いてありました、ありがたや~~happy01

night 私の夕食 

 

041151

  

041142

041143

041144

041145

041146

041147

041148

豪華な和食の夕食、大好きなアオリイカが食べられるとは!!!!しゃぶしゃぶのお肉は食べきれないほどだったので全員でいただきましたgood

  

041149部屋に戻ってびっくり!窓がいつの間にか鏡になってたよーー!マジカルルームsign02

 

041150

 萌ちゃん、11歳最後の甘えっこちゃんheart02 全員写ってるのわかりますか?なんて鏡で遊んでいました。

 

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

 

 

<2日目>

晴れたーーーーーーsun

04121

  

昨夜は雨で室内ドッグランだったので早朝から外に出まーすdash

04124

 

04122

 

04123

heartドッグランの模様は動画でどうぞrun 

2分あります。

 

04125

04126

コチラはお部屋からすぐの小さいドッグラン(と言っても決して狭くないです)

 

04127

         お部屋からの眺め

 

04128

 

04129

究極の卵ご飯つきの朝食ですが、白いご飯がとても美味しかったです。

 

041214

        落ち着いた雰囲気の食事処

 

041210

       萌ちゃん、満足してくれたかな?

 

お名残惜しいけどそろそろチェックアウトです。

041211

 

041212

看板犬’sが柴パラ家族同様 お母さんと子供たち3わんの4わん家族です。みんなフレンドリーですごく可愛い子たちでした。左がお母さんのもなかちゃん。子供たちは全員男の子ですって。そしてお誕生日も萌と同じで4月12日。なんか縁がありそう~heart04

また絶対遊びに来るね!次回のためにお金貯めるぞーーsign03
犬連れOKのお宿はたくさんあれど、これだけすべてにおいて満足できるお宿はなかなかないです。伊豆は渋滞するし~距離あるし~なんてこと忘れて河津にまた来ます。そして「むつみ庵」に泊まるsign03 

 

 

                       ③につづく~~~♪

 

 

|

« 伊豆*家族旅行① | トップページ | 伊豆*家族旅行③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんと泊まれる施設がこんなに本格的とは思いませんでした。
人間は二の次だから、料理もたいしたことないのだろうな。と。
そんなことないですね。
みんな旅行するから、コロも連れて行ってあげないと。。。
それにしてもホント晴れ女なんですね。

投稿: かっつん | 2012/04/14 23:26

一気に読みましたぁ!
豪華です!さすがshineshine
お食事も大満足だったと思います。とっても美味しそうlovely
思い出に残る誕生日になったね(^.^)b
萌、おめでとうbirthday

投稿: えっこ | 2012/04/15 00:02

この旅行のコース、そのまま参考にして行きたいわ~いろいろ楽しめていいね!出不精のあゆ家だけど、ほんとにお出かけしたくなりました!

投稿: dekorin | 2012/04/15 01:20

皆さま~~!

まだまだ続きますのでお楽しみにねnote

投稿: kazu姉 | 2012/04/15 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆*家族旅行① | トップページ | 伊豆*家族旅行③ »