« 満開のユキヤナギ | トップページ | 桜 堪能しました!そして、、、 »

2012/04/09

桜満開の井の頭公園

cherryblossom今朝は井の頭公園へお花見散歩cherryblossom

いつも遊びに行く井の頭公園ですが、桜の名所でも有名な公園です。
ってことで柴パラ家族としては早朝に行くっきゃないbleahって感じなのだ~。

  

040913

 まずはお花見メインの場所でさっさと撮っちゃえーーcherryblossom

 

04091

 

 

04092

 

 

04093

ここは井の頭公園駅の前の広場なのでほとんど人がいませんhappy01
み~ちゃん、デカイ子の後ろだから鼻しか見えないbleah

 

 

04094

     遠目から撮ったら、見えたsweat01

 

04095

     逆行ですが・・・

 

04096

 

 

04097

池のまわりはどんな場所でも朝からブルーシートが増えてきます。ほとんどが若者です。

 

04098

 

 04099

 

 

040910

 

 

040911

 

 

040912

 

井の頭公園の桜は本当に素晴らしのですが、土日の宴会の後なのでお酒臭いし、ゴミもいっぱい落ちているので、景色がほとんどになりました。

夜の宴会禁止にすればいいのに~~~といつも思っている私ですcoldsweats02

 

 

|

« 満開のユキヤナギ | トップページ | 桜 堪能しました!そして、、、 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開のユキヤナギ | トップページ | 桜 堪能しました!そして、、、 »