« 河津桜~メレンゲ① | トップページ | 翔ちん、病院へ »

2012/04/02

河津桜~メレンゲ②

今日のメインは常連カフェの「うちの仔」でのメレンゲ撮影。

「まいう~~~noodle」の石ちゃん&撮影隊が来るとの事でやじうま根性丸出しで遊びに来ました。

たまたま食事に来たメレンゲスタッフが、「美味しいのでぜひ紹介させて!」との打診があったそうです。ですからドッグカフェとしてではなく「お食事処」としての番組紹介らしい。

 

04028

でもね、私の一番の目的は専用車椅子bicycleの出来上がったつばきちゃん詣出です~heart02

 

04029

最近、カメラを向けるとポーズとるつばき姫heartコロちゃんが使っていたお靴履いてますwink しかし、引取られた時は明日にでも天に昇りそうだったのに今や17才が信じられないほど元気です。愛情の賜物だね~~up

 

040210

あらら?こちらにも野次馬、ならぬ野次犬たちがsign03我が家のご近所のお散歩仲間が遊びに来てましたーーbleah

 

040211

 

040213 

撮影はテラスだということで、ノーギャラでは参加できないわ~~~という我が柴パラ軍団は室内で見学体制eye 

 

040219

     さてと、車椅子の調整もバッチリでよろしくね! 

 

 

040212

あっhappy01石ちゃんがやってきたーー!それにしてもロケ隊の人数が半端ないっすsweat01

  

040215

石ちゃんと一緒に登場するのは看板犬の大ちゃんdog  「えーーっとさっきからスタンバイしている私の出番はいつですか?」byつばき 

 

040217

     「あのぅぅ、、、私、スタンバってますよーーー!」byつばき 

  

040216

     「・・・なんか、私の出番ないみたい・・・weep」byつばき

 

 

040214

          どうしても諦められないつばきちゃんなのでしたーーsweat02 

 

040218

やはり石ちゃんは大きかったし半袖でしたcoldsweats01 撮影終わってもお客さんのリクエストに答えて犬を抱っこしたり一緒に写真撮ってくれていました。帰るときも気を配りさすがに庶民のアイドル、感じよかった石ちゃんでした。 

私にとって今日の主役はつばきちゃんheart01こんなにタレント向きな性格だったとは(^^;
つばきちゃんの動向が本当に楽しかったheart04

 

あ、放送は14日だそうです。4柴もカメラ向けられていたけどたぶんカットでしょうsweat01だけど楽しみ~note

 

 

|

« 河津桜~メレンゲ① | トップページ | 翔ちん、病院へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津桜~メレンゲ① | トップページ | 翔ちん、病院へ »