« 小金井公園桜祭り | トップページ | 桜満開の井の頭公園 »

2012/04/07

満開のユキヤナギ

cherryblossom満開の桜cherryblossomも本当に素晴らしいですが、我が家の庭のユキヤナギも満開になりました。

 

04071

1週間前(3/31)はピンクの蕾から少しづつお花が咲き出していました。

 

04072

春の嵐の翌日、まったく動じることなく満開になりましたsign01頑張ったねgood

  

04073

04075

今現在も花びらが落ちることなく元気に庭の中心で輝いてくれていますshine

 

 

04074

 

04076

以前よく犬の散歩の途中で、満開のユキヤナギをバックに写真を撮ったりしていたけど、こうしてお庭にいてくれてすごく嬉しいです。次々季節の花が咲くって心が癒されますねhappy01

 

そして、、、

植え替えたモミジ、小さいながら形を作り始めていますmaple

 

04077

 

04078

         まだ先ですが秋も楽しみです。

  

 

敷き詰めた芝マットもよ~~く見ると緑が見えてきています。早くきれいな芝生にならないかな~clover

 

|

« 小金井公園桜祭り | トップページ | 桜満開の井の頭公園 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ユキヤナギ、満開ですね!
私、大好きです!
可愛いお花ですよね。
お庭にあるなんてステキです〜happy02

桜もどんどん咲いてきてますね
明日リベンジしてきます!
ふっくんがクルクルしない事を祈りつつcoldsweats01

投稿: はな福かかさん | 2012/04/07 20:49

>はな福かかさん
はい!かかさんがお好きだって知ってブログにアップしましたheart04
本当に可愛いお花ですね!植えたばかりなのにこんなに咲いてくれて感謝です。

桜満開ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
さ~~てさすがに今日は早めに出発したでしょうが
人がいっぱい犬連れも多くふっくんの動向が、、、coldsweats01
ブログ楽しみにしていますnote
満開の桜をバックにポーズとる凛々しいふっくんup

投稿: kazu姉 | 2012/04/08 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小金井公園桜祭り | トップページ | 桜満開の井の頭公園 »