« 翔ちん、病院へ | トップページ | 小金井公園桜祭り »

2012/04/05

善福寺川緑地の桜

紛らわしいですが、ここは地元の<善福寺公園>とはまったく別の場所です。

ってことで車で20分ほどの桜の名所、<都立善福寺川緑地>にお花見散歩してきました。

04051

和田掘公園駐車場付近の桜はまだ7分咲きくらいかな~cherryblossom

 

04052

 

04053

 

04054

たぶんこの先の方がいっぱい咲いてると思うから行ってみようcherryblossom

 

040515

 満開になると最高なんですが~~cherryblossom 

04057

  

04055

尾崎橋を渡るとだいぶ開花が進んでいました~やっぱりheart04 

04058

 

04059

 

040510

 

040511

 このあたりは8分咲きくらい?

 

040512

 

040514

      4柴さくらなう。

040516

桜の木がないと人が少ないですね~~bud

 

040517

上の写真の左上がこの場所です。休日にマスターも一緒に朝散歩して、ここでパンとコーヒーでモーニングタイムしていましたheart

 

040513

まだ寒桜も散ってないですね~~キレイですcherryblossom

 

040518

川沿いをぐるりと回って休憩して約2時間、和田掘公園に戻ってきました。
疲れたね~sweat01

 

040519

婆ちゃんちが近いから遊びに行こうsign03

 

040520

花より団子の柴パラ家族なのでしたーーーnote

 

|

« 翔ちん、病院へ | トップページ | 小金井公園桜祭り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや〜、善福寺川緑地にいらしてらしたのですか?!我が家のすぐ近所です。いらっしゃる事が分かっていたら、お会い出来たのに残念です。次回お越しの節は、TwitterのDMにメッセージを下さい。
桜は昨日もまだ満開とまではいっていなかったのですね。先週末、見に行った時はまだ殆ど蕾でした。今週末こそは、満開の桜が見れるかなと楽しみにしているところです。

投稿: 桃ちゃん | 2012/04/07 02:22

わぁ〜、凄く良い所ですね!
桜が一杯〜 満開になると凄いんでしょうね!
青空バックの桜、ホントに綺麗です!
そして柴ちゃんと桜も やっぱり最高!!
ふっくんも挑戦しますね!
明日、作戦立ててリベンジです(o^-^o)

翔くん 少し良くなりましたか?

投稿: はな福かかさん | 2012/04/07 10:55

>桃ちゃんさん
あ、近くなんですね!そうかそうかsweat01
来週は予定がいっぱいなので急に行こうってことになりました。
満開になるとお花見客でこんな感じに記念撮影するの
至難の業になりますからね~sweat02
このあたりドグカフェがないのが悲しいんですよ。
(以前はミグノンでランチ食べて便利でした)

桜の時期はもう行かれないかもしれないけど
行くときは連絡しますねscissors

投稿: kazu姉 | 2012/04/07 19:18

>はな福かかさん
桜・青空・柴犬、この3つが揃うと最高ですsign03
短い期間なので朝早くからcoldsweats01車であちこち出掛けてますheart04
今日リベンジしたのか気になってますよ~~note

ふっくん、くるくる回らなかったかな~sweat01

投稿: kazu姉 | 2012/04/07 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔ちん、病院へ | トップページ | 小金井公園桜祭り »