« 4月最初は小金井公園へ | トップページ | 河津桜~メレンゲ② »

2012/04/02

河津桜~メレンゲ①

昨日は小金井公園へ繰り出した柴パラファミリーは今日は井の頭公園です。Twitterのフォロワーさんからの情報で河津桜がまだ散らずに残っているとの事。

何度か散歩で行っている場所なのに気づかなかったなぁ、、あの「犬放し飼い禁止」看板付近だー!

04021

      あっ!ココだーーーhappy01 (手前がソメイヨシノの蕾)

 

04022

 

04023

        まだこんなにお花が残っているなんて感動sign03

 

04024

       こちらの木はだいぶ葉桜になっているけどキレイだーーcherryblossom

 

04025

 

04026

平日なのに人が多く、お花見客や観光客など周りにもナンチャッテカメラマンがいっぱいで集合写真撮るのも大変なのですcoldsweats02

 

それでも4柴は写真慣れしているのでじっとしています。

 

無断で撮られるのが絶対イヤなので(私ももれなく写っちゃうし~wobbly)写す時は断ってくださいね!

 

ってことで、、、、

04027

ジプリ観光記念?
<可愛い柴犬家族と一緒に記念写真>状態になり順番待ちの列ができました。catface

 

さてーーーー「うちの仔」へGOーーdash

|

« 4月最初は小金井公園へ | トップページ | 河津桜~メレンゲ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どこに行っても人気者ですね~♪
サクラがまたぴったり合っちゃうから・・
かわいさひとしお・・引き立ちますね!(^.-)☆-

投稿: はなこ | 2012/04/03 20:52

>はなこさん
いよいよ桜の季節ですねcherryblossom
週末がきっと満開でしょうね~
混雑しそうですが、土日のいずれかどこかに繰り出す予定なら
教えてくださーいsign03

投稿: kazu姉 | 2012/04/04 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月最初は小金井公園へ | トップページ | 河津桜~メレンゲ② »