« 父の誕生日にお墓参り | トップページ | 薔薇が咲いた~♪① »

2012/05/15

4+3+1=7柴と私

実質2日間、 人も羨む7柴生活を堪能しましたーーsign03
はい、バハけん家族の2泊3日のお泊り保育でしたが、こころちゃんも増えて3柴(こころ=柴ですが何か?)のお預かり~~ってことで家の中柴だらけlovely

こころは以前預かったときはまだ被災犬預かりさんだったけど今回は晴れて家族としてです。

 

05151

私が留守の時にトラブルあったら心配なのでサークルを用意してもらったらさっさと入る。怖くないから出ておいでー!しかしこの折たたみサークル円形になっていて徘徊用にいいなぁ~と将来を考える。 

 

05154

    健ちゃんが来るとこんなに嬉しそうになってたよ~ホント仲良しheart01

 

05152

    健ちゃんはマスターのベットがお気に入りheart04 

 

 

051525

      健ちゃん、今はオバチャンのベッドなのよ~~~catface 

 

05153

    バハちゃんは家が変わってもマイペースconfident お風呂場がお好きbleah 

 

051524

      うちの4柴は一応スペース空けてるつもり? 

 

051514

翌日は「母の日」だったので母であるバハちゃん・萌・こころ(チャブちゃんのママ)のお祝いってことでミニステーキを焼きました。ちょうどお友達から牛モモ肉1kgいただいたので朝はガーリックステーキ、夜はショウガ焼きにしました。 

 

051515

     卵が2切れ付いてるのが「母」ってことでhappy01

全員あっと言う間に完食しましたーーーーup

 

お散歩は3回に分けて頑張りましたっけど、写真なんて撮る余裕ナシsweat01 お天気も良かったのでバハけんは大好きなお庭で過ごしました。 

 

05155

05156

      

05157

     あちこちオシッコしまくりで、コラーーーーーっsweat01sweat01sweat02

051511

      気持ち良さそうな健ちゃんconfident  

 

051517

      バハちゃんも気持ちヨサゲ~~~confident  

 

05158

      くんくん、なんか匂いするぞ~~by 翔 

 

05159

     草の匂いですね~~sleepy by健介 

 

051526

     何よりバハちゃんが13歳とは思えない元気ぶりで安心しました。

  

051512

      萌ちゃん登場~~bleah 

 

051513

       裏庭でも片足上げてるのだ~~れ?sweat01 

 

051516

     2階のテラスでも一緒 

 

 

051518

     イイネ、このショットheart 

 

051520

 

051521

      こころは私のベッドがすっかりお気に入りwink 

 

051522

      お邪魔しま~~~す by萌

 

 

051523

051519

      やっぱりココが一番好きな健介なのでしたーー! 

 

さすがに7柴の集合写真は撮れなかったけど、寛いでくれたようで良かった良かったheart04 

 

 

 

 

|

« 父の誕生日にお墓参り | トップページ | 薔薇が咲いた~♪① »

お友達」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~おはようございます。

うわぁ~忙しくて大変だけど、パラダイスだねっ*^^*
みんな仲良しだし、Kazu姉さんなら、えっこさんも安心して、預けられるもんね~
それぞれにお気に入りの場所があって寛いで、可愛いな~
バハちゃんも13歳と思えないねっ

我家の風ちゃんも変わらず元気いっぱいなんだけど、最近、ちょっと疲れ易くなって来た様にも思えて・・・
もうすぐ9歳だけど、まだまだ元気爆発で居て貰わないとね^^

投稿: ともぞ~ | 2012/05/16 08:51

おはようございます
いつも読み逃げですみません(^-^;

7柴ちゃん!楽しそう〜!お散歩大変そうですが。。
みんな仲良しなんですね〜
ゆったりした空気が流れてますね〜。
ご飯もゴージャスで良いなぁ〜
って ふっくんが言ってます(*^m^)

バハちゃんは やっぱりお風呂場の前なんですね(*^-^)
みんな可愛くて まさにパラダイス!!

投稿: はな福かかさん | 2012/05/16 11:03

今回もお世話になりました。新入りこころにも、素敵な場所を提供してもらい、ありがとうございましたhappy01
リニューアルされたお庭に、おしっこwobblygawk失礼しました。
迷惑かけないのは、バハ母さんだけねweep
ステーキもさぞかし美味しかったことでしょうlovely

投稿: えっこ | 2012/05/16 13:25

まあ!いいな~~~!(^^)
かわいい子いっぱいで本当にパラダイスですね!♪
お食事もとってもおいしそうで、はなこが羨ましがりそうですー。
バハちゃんもこころちゃんも健ちゃんも、楽しいお泊りになりましたね。(^^)

投稿: はなこ | 2012/05/16 20:37

>ともぞ~さん
今まではマスターと手分けして散歩していたので
さすがにひとりで7柴散歩は良い運動だわ~denim
ダイエットにいいよー!
寂しくないし~~coldsweats01

風ちゃんももうすぐ9歳か、、、しみじみ。。。
でもさ、うちの3バカトリオなんて来月10歳だけど
まだまだお子ちゃまのようだし、多頭飼いはひとりっこより
若くいてくれる気がするな~ファイトsign03

投稿: kazu姉 | 2012/05/18 00:08

>はな福かかさん
コメントのお返事がいつも遅くてスイマセン。
読み逃げは私の場合ほぼ毎日ですから気にしないでくださいね~coldsweats01
まさにパラダイスな賑やかさって言いたいのですが
みんなもう慣れっこなので結構静かなんですよ。
シーーーンとしてますsweat01
でもお散歩は確かに大変です。
マスターがよく健ちゃんを散歩してくれてましたからね。
バハちゃんはお家でも我が家でもほとんど変わりませんが
お散歩のときはとっても元気で走ってくれましたsign03

投稿: kazu姉 | 2012/05/18 00:12

>えっこさん
こんなにいても家の中ではみんな静かでおりこうだったよ!
散歩はさすがにひとりで7柴でどうしてこんなに疲れるんだ?
って考えたら、今まではマスターが健ちゃん担当だったsweat01
でもバハけんと過ごせるのは幸せだからいつでもどうぞheart04

投稿: kazu姉 | 2012/05/18 00:15

>はなこさん
はい!パラダイスな気分を満喫しましたheart02
ご飯タイムも賑やかですよんrestaurant
誰を先に上げるかなどいろいろ気を遣いますし
散歩も大変ですがみんなの寝顔見ると疲れが取れますね!

投稿: kazu姉 | 2012/05/18 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の誕生日にお墓参り | トップページ | 薔薇が咲いた~♪① »