« 砧公園 | トップページ | ブリザーブドフラワー展示会 »

2012/05/02

世間ではGWでーす。

皆さんお出かけしてますかーーー?

最近、車の事故が多くて怖いですねbearing 長距離ドライブを予定している方は十分気をつけてくださいね!私は運転は大好きなのですが、サンデードライバーの多いこの時期は非常にイライラします。(ヘッポコドライバーが多いですからね~wobbly) ハンドルを握ると性格変わっちゃうのでこんな時期は遠出はせず近所で大人しくしてます。

 

05012

      井の頭公園も早朝は静かですconfident

 

05011

       開演前のジブリ美術館 

 

05016

  

05017

もちろんジブリは犬は入れないけど、周りの環境がいいのでお散歩には気持ちよいですよ。

05013

      毎日お世話になっているご近所の善福寺公園

 

05015

 

05014

     ちょっと奮発して新しいカラー&リード、洋服などを購入しました。

 

そしてそしてup

本日2日と3日はブリザーブドフラワーのお教室の展示会です。私はガーランドを出品していますが、上級クラスの方は素晴らしい作品がいっぱいなので、コチラでもご紹介しますね!

|

« 砧公園 | トップページ | ブリザーブドフラワー展示会 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

初めまして、コメントさせて頂きます。
柴犬好き(だけどウチでは犬が飼えない)のMiekoと申します。
実は、たぶん、4柴ちゃん達のご近所に住んでいると思われます。
私も善福寺公園、緑地公園、原っぱ公園などランニングによく行きます。
毎日善福寺公園にいらっしゃってるんですか?
よろしければ何時頃にお散歩されているのか教えて下さい!
4柴ちゃんにお会いしたいです。happy01

ps:私もハンドル握ると性格変わります。coldsweats01

投稿: Mieko | 2012/05/05 01:46

>Miekoさん
初コメありがとうございます!
我が家は善福寺公園と井草八幡宮の中間なので
ほぼ毎日善福寺公園でお散歩しています。
桃井の原っぱも歩いて行けますよ~denim
時間は決まっていませんが
今の時期は朝は7時ごろかな~夕方は5時ごろです。
車でもあちこち連れて行きます。

それよりランナーさんということでブログ拝見したら
フルも走ってるんですね!
私も多頭飼いになる前は市民ランナーでしたので
毎朝10kmほど走っていましたしフルも数回出場しました。
善福寺公園も結構走っている人多いですね!
このあたりだと小金井公園往復するのが良いコースじゃないですか?
もし4柴ぞろぞろ歩いていたらそれは柴パラ家族ですので
是非お声かけてくださいね~~heart

投稿: kazu姉 | 2012/05/05 15:19

Kazu姉さん
返信ありがとうございます!
ウチは吉祥女子に近い方です。
Kazu姉さんは、ランナーの先輩なのですね。
小金井公園は走りに行ったことはありません。
長い距離だと神田川~善福寺川折り返しをよく走ります。
今度トライしてみますね。
お散歩やジョギングに最適な季節になりました。
いつか、お会いできるのを楽しみにしています。doghappy01

投稿: Mieko | 2012/05/06 21:53

>Miekoさん
ハイ!私はMiekoさんよりずっとオバサンになってから
アラフォーでランニングを始めたんですが結構ハマってしまい
初マラソンはゴールまで喋り続けて4時間切りました!
(喋っていないと飽きちゃうんです(^^;;)
善福寺川緑地の周りも川沿いよく走りましたよ~
あの辺も気持ちよいですし、小金井公園はロングによい距離ですので
ぜひ挑戦してみてください。
私もなんだかまた走りたくなったけどたぶん100mもはしれないかもcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2012/05/07 16:28

喋りながらサブ4とはスゴイ!coldsweats02

すいません、
私Kazu姉さんより、たぶん年上だと思います。
若づくりしてますが・・・
初マラソン(ハーフ)出たの、40代後半です。coldsweats01

投稿: Mieko | 2012/05/09 00:16

>Miekoさん
年の事で張り合ってもしょうがないけどsweat01
写真拝見してもどうみても私より若いっすよー!
同じ年ってことにしておきましょうかribbon

若作り大賛成ーーー!
私も後ろから見ると大学生って言われますcoldsweats01
顔はドクターシーラボでたるみケアしてまーーすsweat02

投稿: kazu姉 | 2012/05/10 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砧公園 | トップページ | ブリザーブドフラワー展示会 »