« 4+3+1=7柴と私 | トップページ | 薔薇が咲いた~♪② »

2012/05/16

薔薇が咲いた~♪①

今日は今年一番の暑さとか!
前日はずーーーっと雨であまり散歩できなかったので早いうちにお出かけしちゃうことにしました。

 

 

051610

 じゃーーーーん!雨上がりでも足が汚れない武蔵の森公園でーーす! 

 

 

05169

          朝9時台でも確かに暑かったsun

  

05163

      展望台に上がると調布飛行場がよーーく見えるーーairplane 

 

05164

     元々日陰が少ない公園なので夏は不向きなんだけど、、、

 

 

05165

       まぁ、素敵!!ここなら涼しいね~happy01 

 

05168

敷地を広くする工事をしていたのですが、良い場所できましたね~これなら暑いときでもオヤツタイムできるgood 

 

05166

      ね?まだ新しい~~house 

 

05167

       ・・ってことで、オヤツタイムhappy01happy01happy01happy01 

 

051611

      飛行場の方まで行ってみた。一番好きな場所lovely 

 

051612

         あっsign01ちょうど飛行機が飛び立ったsign03

 

 

ますます好きになった武蔵野の森公園を後にして、バハちゃんと待ち合わせているローズカフェに向かいました。

                                 ~つづく~ 

 

 

|

« 4+3+1=7柴と私 | トップページ | 薔薇が咲いた~♪② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4+3+1=7柴と私 | トップページ | 薔薇が咲いた~♪② »