« 代々木公園 | トップページ | セミナーのお知らせ »

2012/05/08

今月の作品

毎月1回じゃ物足りないくらいハマっているブリザーブドフラワーのお教室です(o^-^o)。
今月はワイヤーバックと言ってワイヤーでできた小さなバックに飾り付けをしますが、私は持って歩くわけではないので、バックを開けた状態で飾り付けをしました。

 

今回はじめて一輪づつ全く違う色に挑戦してみました。 

05084

     昼間 部屋に飾るとこんな感じheart01

  

05081

外に出して全体を撮ってみました。 持ち手がパールでハートの形なので思いっきり可愛い感じでlovely 

 

05082

      夜、ライトの下でサイドから撮ってみましたflair

 

 

6月はスタンドケースです。これは私たち生徒からのリクエストです。楽しみ~note

 

 

|

« 代々木公園 | トップページ | セミナーのお知らせ »

ブリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

すごい。最近始めた人とは思えない。腕あるんだよね。ほんと。

下の代々木公園の「7柴」の行進も、すっごいインパクトあっただろうね。カフェのパンも美味しそうね。

投稿: えっこ | 2012/05/09 16:05

>えっこさん
母の日用に作ったものは地味だからって拒否されたけど
これが気に入ったらしく晴れて母の日のプレゼントになりました!

代々木公園の近くは犬も入れる美味しいお店が結構あるんだよ。

投稿: kazu姉 | 2012/05/10 21:05

さすが!センスいいですね!とってもステキ~☆
お母様・・手作りでこんな素敵なプレゼントされて幸せな母の日ですね(^^)

代々木公園までいらしたのですね。
そうですね、結構ワンちゃん連れOKのお店ありますね。
いらしたカフェもいつもワンちゃん連れがいっぱいいます。目の前が緑だともっといいんだけど・・。

久しぶりにお邪魔して・・つばきちゃんのこと知りました。胸が詰まります・・。
でも・・最期に素敵な家族に出会えて本当によかった・・。
今頃ころちゃんやみんなと走り回っていますよね。

投稿: はなこ | 2012/05/10 23:20

>はなこさん
お久しぶりです。皆さんお元気ですかー?
杏ちゃんとは会えたかしら~~heart04

母のためにカーネーションで作ったんですが地味だからと拒否されて
今回のは華やかだから気に入ってくれましたpresent
手作りのプレゼントなんて初めてですcoldsweats01

ボンダイカフェは9時からオープンなのがいいです。
広いから多頭でも嫌な顔されないし今度ご一緒しませんか?

投稿: kazu姉 | 2012/05/11 23:21

えー!?お母様は手厳しいのですね。(^^;
でも本当にきれい!えっこさんではないけど、初心者とは思えないです。器用で羨ましいです(^^)
お母様・・こんな皆に大切にされて、きっとお元気でお父様の分も長生きされますね!

ボンダイカフェは9時からオープンなのですね♪
はなちゃん最近下北のカフェしか行ってないから
喜ぶかなー(^^)是非またご一緒させてくださいね。

報告が遅れましたが、GWの少し前に、父が散歩中に、
杏ちゃんとおじいちゃまに遭遇したそうです!
それで、はなちゃんは遊びたがったのですが、杏ちゃんに”うーっ”とされてしまったそうです。
おうちの近くだったから縄張りなのか何だか・・。
残念ながら私も夫もまだ遭っていないのです。まあそのうち会えるかな(^^)

投稿: はなこ | 2012/05/11 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園 | トップページ | セミナーのお知らせ »