« 全員美容院へ | トップページ | 今月の作品 »

2012/05/07

代々木公園

いよいよ待ちに待ったGW最終日ですcoldsweats01
世間がお休みって、私てきには結構不便なんです。。。

相変わらず高速道路は大渋滞で東名60kmとか、、、不思議なんですが時間だけでも少しずらせば事故にでも当たらない限りこんな渋滞に巻き込まれないと思うんだけど~といつもニュース見ながら思っています。

さて、GWに遠出をしない柴パラ家族は都心の代々木公園に大好きな仲間と繰り出しました!午後からお天気が崩れると言うので早めに待ち合わせ。それに都心は渋滞こそないけれど駐車場は結構早く満車になるため9時前には到着~!

 

05064

 

05061

ここで待ち合わせ!でもドッグランに興味ないらしくテンション低いcatface

 

05063

ミルちゃん、すっごく久しぶりな気がするーー!今日は代々木公園てことで、ドッグランで遊ぶの上手なミルちゃんも参加scissors 

 

05062

     あゆちゃんheart02  萌とともにまったり倶楽部代表です。 

05065

            7柴ーーーーーーーーーーーーっsign03

 

05066

    最近あゆちゃんが柴パラ家族に入隊希望らしいですcoldsweats01

 

05067

     どんなに小さくても存在感は一番大きいプーちゃんshineshineshine

clubまぁ今回 代々木公園でお散歩というよりはカフェでモーニングってのがメインというか・・・happy01

05068

     左に曲がるとすぐ原宿駅ですが、道路空いてまーーす!

 

05069

      結構暑いですsun

 

050610

目的地のBONDI CAFE 。ココは前のオーナーのときに一度みんなで来たことがありますが、とても素敵なカフェに変身しました!(価格も高めですが~~~(^^;;)

 

050619

     個室じゃないけど奥座敷?に案内されました。

 

050616

      プーパパに抱かれて満足気なプーちゃんheart04

 

050615

      まったり倶楽部のあゆちゃんheart04

 

050618

     まったり倶楽部の萌(左)とオヤツ狙っているチビたち(って9歳ですが)

 

050612

      あゆちゃんちの子になっている翔ちん

 

050611

チキンのサンドイッチとパンケーキを半分づつにしましたが、どちらも美味しかったよ~delicious

 

050617

      パパさん先に帰ったらミルちゃんの場所になりましたhappy01 

 

050620

2柴っ子がやってきたーー!はじめまして~~heart01若い男の子ですがとってもおりこうちゃんでした。ってことでこのお部屋に9柴dog 

 

050627

       広い店内ですが、帰る頃には満席。

 

午後から雨の予報なので、夕方散歩できないと困ると思い、みんなと別れた後ももう少し公園を散歩しました。

050621

 

050622

 

050623

ドッグランの周辺は人や犬でいっぱいですが、ちょっとズレるとこんなに素敵なんですよね~happy01

 

050624

050625

    今日も楽しかったねーnote 雨降る前に帰ろうかbleah

 

050626

     帰宅した途端sign03 
     夏の風物詩み~ちゃんのヘソ天でーーすcoldsweats01

mist夕方の雷雨、凄かったですねーーsad ゴロゴロthundertyphoonザーザーrain

皆さんの地域は無事でしたかーー?まさか住宅地で竜巻ってのもびっくりでしたが、防ぎようがないので被害に遭われた方、本当にお気の毒だと思います。
都内は早めにお天気が回復しましたが、やはり自然は相当地球人に対してお怒りなんでしょうね!地球は人間だけのものじゃないってことを皆考えなければいけないと思う今日この頃です。

*今回プーママからも写真提供してもらいました。ありがとうheart01 

 

|

« 全員美容院へ | トップページ | 今月の作品 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員美容院へ | トップページ | 今月の作品 »