« ブリザーブドフラワー展示会 | トップページ | 代々木公園 »

2012/05/04

全員美容院へ

今年のGWって、、、行楽地も旅犬人も気の毒ですね、、、
やっぱり日本、壊れかけてる、ヤバイです。
確かGWの予想は4日だけ雨だったはず。
その4日にトリミングの予約入れていたので「ウソでしょ?」
って感じでした。。。


が、しかし、、、!!

 

05041

             晴れたsunsun 

 

男組を先にお願いして小金井公園でお散歩しながら時間潰そうって思っていたら晴れ間どころかピーカンで暑くて暑くて、萌なんてうんざりって顔してますcoldsweats02 雨よりいいでしょsweat01

 

で、男女交換してランチのため「うちの仔」行ったらさすがに満席でテラス席。 

 

05044

      雲行きが怪しくなってきたよ~~~~~~typhoon

 

05043

 雷thunderthunderthunderまで鳴ってたけど屋根がしっかりしていたので気にせずオヤツhappy01 その後室内席も空いたので移動しましたが、結構な雨でしたね~外で遊んでた子たちは本当にお気の毒さまでした。

 

晴れ家族の4柴は雨の前にしっかりお仕事してくれたので、ぴっかぴかになってお家でまったりんこです。 

 

05045

 

05046

     萌&美月 

 

05047

      翔ちん

 

05048

      ちゅばくん

そして夜は私が美容院に行き、今日はみんなでピッカピカになりましたとさheart04

|

« ブリザーブドフラワー展示会 | トップページ | 代々木公園 »

美容院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリザーブドフラワー展示会 | トップページ | 代々木公園 »