« 薔薇が咲いた~♪② | トップページ | 大好物 »

2012/05/17

元気な白鳥

母の日にブリザーブドフラワーを贈ったら目立つ場所に飾られて嬉しかったな。そしてその時ちょうど母からも「いらない花瓶がたくさんあるけど使う~~?」って言われてごっそりもらってきたのでそのひとつで飾ってみました。

題して「元気過ぎる白鳥」happy01

バレエ鑑賞が好きで、今年は「白鳥の湖」をいろんなバレエ団でやっています。たくさん観てますww 私もだ~~~い好きな演目ですが、この白鳥は花瓶だけだと雰囲気あったけど私のおかげでイメージ変わっちゃいましたcoldsweats01 

 

05161

        元気過ぎるオデットdiamond 

 

 

 

05162

      性悪じゃないオディールnewmoon 

 

 

05161_2

05162_2

今度はナニ作ろうcoldsweats01 って、、、もっとお金のかからない趣味探さなきゃsweat01 

 

 

|

« 薔薇が咲いた~♪② | トップページ | 大好物 »

ブリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇が咲いた~♪② | トップページ | 大好物 »