« 2012バースデー旅行レポ② | トップページ | 2012バースデー旅行レポ④ »

2012/06/12

2012バースデー旅行レポ③

先に旅行レポ①と②、そして動画をご覧くださいませね。

 

翌日も気持ちのよい青空が広がっていたので早起きしてお散歩。 

06081

まだ目が開いてない模様、、、think こらーーーっ!しっかりせんかいsad

 

06082朝の散歩は車山高原を登ろうと思いましたが、私の体調がイマイチなのと4柴が反対?したため、このあたりを回っておしまい。

 

06083

 

06084

美味しい空気をいっぱい吸いましょうね~~happy01

 

 

06085

テラスからは八ヶ岳がよ~く見えますeye

 

shoeさて、今日の予定は美ヶ原高原美術館までのドライブと美術鑑賞。よく考えたらせっかくビーナスラインの麓に何度も宿泊しているのに頂点まで行ってなかったこと。今日のような良い天気にはぴったりのドライブ日和。お日様に感謝sun 

 

06086

ここをぐんぐん登って行きます。気持ち良さそう~~~heart04

  

06087

 ボクたちのために道はあるgood

 

06088

こうして景色をみるための駐車スペースがいたるところにあります。

 

06089

 

060810

 

 

060811

1時間ほどドライブすると見えてきましたーsign03 標高2000m、美ヶ原高原美術館の建物がsign03

 

060814

ここは屋外の展示スペースはわんこOKでひとり100円(ウンチ袋付き)、ですから堂々と鑑賞できます。 

 

060813_2

 

 

 

060816

 

 

060815

 

060817

 

060822

 パルテノン神殿ではありませんcoldsweats01

 

060818

     これ、すごいの!!
マイスカイホール(天をのぞく箱)ですって。高さ18mの柱が4本、デカイ!!

 

060819

 中心までの道があってこのステンレスの球体を見上げて写真撮ってます。私たち見えますかーーsign02

  

060820

 

さすがに1時間あちこち観て回っていると疲れるのうsweat01

 

060821

急に早足になるdashdashdashdash

 

060823

「美ヶ原高原美術館のアモーレの鐘が〇〇時をお知らせしまーーす!」
ってよくフジテレビの番組で聞いたな~ってこと知ってる人いるよね?

 

とにかく着いた!休憩だーーーcafe

 

060825

 

060826

おやきを食べて一休みhappy01

 

060827

ちょうど帰る頃ライダーたちがたくさん来ていました。ライダーにはたまらない道のりだわね~確かにheart04

 

060828_2

途中、霧が峰高原でお散歩する予定でしたが暑いのと疲れたので、ソフトクリーム休憩だけにしました。しかしこれで400円って高くない?長門牧場のは300円だったのに~sweat01

 

060828

いいんです!美味しければdelicious  はい、そうですねsign03
翔ちんの番がなかなか回ってこないねsweat01

  

060832

ちょっと早めにお宿に戻ったら・・・sleepysleepysleepysleepy

 

060833

 

 

060834

相当お疲れの模様でしばしお昼寝ターーイムconfident

 

060830

 

060831

今夜の夕食は、2泊目と言うことで私のリクエストにより家庭料理にしていただきました。和のお惣菜(南蛮漬けや肉じゃが)、新鮮な野菜の数々をオーナーさんのご家族と共に語らいながらの食事でたっぷりの時間を過ごさせていただきました。感謝heart

 

 

060836

  

060835

       楽しかったねheart02

 

 

060829

おやすみなさーーーいsleepysleepysleepysleepy  って私はどこに寝ればいいのbearing

 

 

                            cloverつづく

 

 

|

« 2012バースデー旅行レポ② | トップページ | 2012バースデー旅行レポ④ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012バースデー旅行レポ② | トップページ | 2012バースデー旅行レポ④ »