« 2012バースデー旅行レポ① | トップページ | 2012バースデー旅行レポ③ »

2012/06/11

2012バースデー旅行レポ②

さて、いっぱい遊んだ御泉水自然園を出発して、本日最後の目的地「長門牧場」に向かいます。本当は今日中にもっと行きたい場所があったのだけど、のんびり遊んでたら陽が暮れそうなので明日にしました。 

 

060734

 

060735

まだ桜が咲いてる?

060736

 

060737

この子、仔山羊さんなの。大きく見えるけど実際は小さくてすごく可愛いけど犬見ると逃げるので4柴はテラスに繋いでおきました。こころに似ていたのでココクロちゃんと勝手に名付けました。

 

060737_2

お母さん山羊。ふたりで仲良しさんでした。

060738

羊さんもまったり暮らしています。

 

060739

恒例のソフトクリーム。ここのは絶品ですdelicious 

 

060740

前回翔ちんにがっつり食べられたので今回はカップにしてもらいました、へへへ

 

060742

ひろーーーーーい牧場なのになぜかくっ付いて歩く習慣coldsweats01
桃尻可愛いでしょ~~lovely

 

 

060741

あ~~~~だいぶ陽が落ちてきたからそろそろお宿に行こうかな。。。

長門牧場も何度か訪れていますが、なんか好きなんですよ~動物がまったり暮らしていて、、、、この牧場でチーズとかを製造しているのでなんか応援したいって気がします。だけどいつも早めに寄っちゃうからいろいろ買物が出来ない(^^;; 次回は帰りに寄るぞーー! 

 

dog夕方、お宿到着ーーーsign03

 

060743

4柴、一目散に入り口へdash

  

060744

シバオくん、はじめましてーーー超可愛いな~~heart04

 

060745

ひゃーーー!ひとりだけちゃんとオスワリしてるってとこが賢いぞsign03

 

060747

 

060748

シバオくんはシーちゃんと呼ばれています。赤煉瓦の仲間入りわんこ、他のわんことも仲良しだそうです。

  

060746

4柴、旅の疲れも見せずお宿のドッグランへdash

 

 

restaurant夕食タイム

 

060749

dog去年突然の病で急逝した文ちゃんにお花を贈りました。 

 

060750

060752

060751

060753

060754

赤煉瓦自慢のわさびステーキは何度食べても飽きないですupデザートのチーズケーキ、半分食べちゃったのね~すべて美味しくいただきましたdelicious 

 

birthdayさて、本日のメインイベントでーーすsign03

 

 

060755

今回リクエストしたバースデーケーキはミートローフです。ポテトもふんだんに使い、グリーンはブロッコリーというヘルシーなケーキ。

  

060756

 

 

060757

 半分だけいただき、残りは明日の朝ごはん。私も味見したけど野菜の旨みがたっぷりで美味しかったよ~~全員がっつり完食しました!

朝から大活躍のご一行、明日も良いお天気になりますように。。。
オヤスミナサイzzzzz

                              

                             cakeつづく

 

 

|

« 2012バースデー旅行レポ① | トップページ | 2012バースデー旅行レポ③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

4柴ちゃん達はどこにでも怖がらず行けるので、いいね。
とても楽しそう。
お料理最高においしそうだし、お天気もいいし、
ドッグランは貸切だし、言うことないね♪

投稿: はなちゃん@渋谷 | 2012/06/12 11:00

>はなちゃん@渋谷さん
いつも一緒だからどこへでも連れて行きます。
ここのお宿は本当に食事が美味しいですよ~
我が家は大家族なので(犬が(^^;;)
なるべく人が少ない時を選んで旅行するので
貸切率高いですhappy01

投稿: kazu姉 | 2012/06/13 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012バースデー旅行レポ① | トップページ | 2012バースデー旅行レポ③ »