« 近況とか、、、、 | トップページ | 萌 緊急手術 »

2012/06/24

ご存知でしたか?

Twitterを通じて今更ながら知ったことを皆さんと共有したいと思います。

迷子の犬や猫を保護した場合、皆さんはどうしますか?

私は警察や愛護センター等に連絡をした後は自宅にて保護して飼い主を待ちます。見つからない場合は張り紙をしたり、今ならTwitterなどで拡散をお願いすると思います。

でも、それぞれの事情で私のように自宅で保護できない場合どうしていますか? 

 

  • 迷い犬・迷い猫を見つけたら
    必ず警察へ渡す(届け出る)事!!!

    警察に連れて行ったら
    『愛護センターの方がいいよ~』
    なんて言われることがあるようですが
    絶対に警察に渡すように!!!

なぜ?私も知らなかった事ですのでぜひこのブログ

    「幸せにゃんこ」を読んでみてください。

いや~確かにその通りだ!と感心しました。

|

« 近況とか、、、、 | トップページ | 萌 緊急手術 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況とか、、、、 | トップページ | 萌 緊急手術 »