« アクアライン~木更津アウトレット | トップページ | 10歳になりましたっ! »

2012/06/04

杏ちゃん♪幸ちゃん♪

我が家での長い居候生活から巣立った杏里改め杏(あんず)ちゃん、そして柴パラを通じて新しい幸せを見つけたゆきちゃんの写真が送られてきたという嬉しいご報告です。ふたりとも美犬なので自慢させてください。 

 

 

heartまず杏です。  

 

06032

 

06033

 

食事はしっかり手作り生食で8kg台をキープ。一段と艶々になってますね~だれもあの元ハイジだとは気付かないと思いますよ~

極めつけは・・・・up

06031

なんだ、この無防備なまったり感はgood お腹も真っ白ふっさふさ、 手足の爪ギリギリまでふっさふさup あの臭かった(失礼sweat01)杏里とは思えないほど極上の毛並みでウチの4柴負けそうかもcoldsweats01 今回もイケメンパパさんのお顔は内緒ですが美男美女のご夫婦に美犬の杏で幸せいっぱいですねheart04

来月会いに行くからねーーーdash 私のこと忘れてたらどうしよう、泣いちゃうcrying

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 

 

heartでは正式譲渡になったゆきちゃん登場です。ゆきちゃんのご家族は先住犬が福ちゃんでしたので幸福をもたらしてくれるということでゆきちゃんから幸ちゃん(読み方はゆきちゃんのままです)になり、幸せに暮らしています。 

 

06034

       先住猫との2ショットとは嬉しいですね~heart04 

 

06035

06036

06037

       ドッグランにて。

この写真たち、おばあちゃんの所にも送ってくださった優しい里親さんですhappy01

 

 

可愛いお写真ありがとうごあいました。
杏ちゃん、幸ちゃんの幸せをいつも思ってるよ~~heart04

 

 

|

« アクアライン~木更津アウトレット | トップページ | 10歳になりましたっ! »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんは嬉しい\(^O^)/

杏ちゃん。本当に幸せそうです。満たされてるオーラが出ています!杏里はうちにも遊びに来てくれたこともあるし、本当に嬉しいですsign01幸ちゃんもいい表情してますね!!ピンポンして、会わせてもらおうかな(*^_^*)

投稿: えっこ | 2012/06/04 23:03

杏ちゃんconfident
幸ちゃんconfident
本当に幸せそう・・・shine
杏ちゃんのお写真を拝見し、涙が出そうになりました。
柴パラ様ありがとうございます。
家族になるべき人のもとで穏やかに暮らしているのですね・・・shine

柴パラ様、日記はずっと拝見しておりました、
御主人様のこと、何てお声をかけさせていただければ良いかもわからず、ただ日々が過ぎて行くだけで、ごめんなさい。
柴パラ様のブログでいつも癒されパワーをいただいている私なのに、何もお役に立てず PCの前でひたすら柴パラちゃんたち、ママを守ってね・とお祈りするばかり・・

どうぞご自愛なさりこれからも可愛い柴パラちゃんたちと素敵な日々をお過ごしください。

杏ちゃんに良く似ているハクも元気ですconfident

投稿: ララままデス | 2012/06/11 00:12

>えっこさん
杏ちゃんとこ来月行けることになったので
実家行くときに日程があえばお義母さんも一緒にいかがかしら?ww
幸ちゃんも幸せそうでしょ~?
担当者さんに任命したのでたまには様子見に行ってちょうだいねheart

投稿: kazu姉 | 2012/06/11 12:09

>ララままさん
私も気になってブログ覗きに伺っていますがずっと更新されていなくて
気になっていましたのでコメントいただけてよかったです。
ララちゃんもハクちゃんも元気なのですねhappy01

我が家から巣立った子はみなとても環境の良いお宅で
とても可愛がられて写真までこうして送ってくださり
これぞボランティア冥利に尽きるってものです。
特に杏ちゃんはご存知の通り、酷い状態で預かったので
こんなに艶々でお姫様のように変身して処分室にいたとは思えないほどです。
新しいご家族にも感謝、感謝です。

私は主人からたくさんパワーをもらっているので
毎日元気ですので安心してくださいね!
ただおひとり様になってしまったのでブログがしばらく更新しなかったら
ちょっと心配してくださいませね!

ララままさんもブログ更新してねup待ってますよwink

投稿: kazu姉 | 2012/06/11 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアライン~木更津アウトレット | トップページ | 10歳になりましたっ! »