« 2012バースデー旅行レポ④ | トップページ | ご存知でしたか? »

2012/06/21

近況とか、、、、

旅行レポで精力使い果たしてすっかり更新が滞りました、すいませんcatface

最近はもっぱらTwitterで毎日の更新をしてしまう事が多く、ついブログをおろそかにしてしまいます。こうしてどんどん離れて行かないように気をつけようwobbly

ブログって「記録」なので過去の出来事が調べられてとても便利なんですよね!

えーーっとブルーベリーの防虫ネットっていつ張ったかしら?とか
み~このカイカイはいつ頃始まるんだっけ?
この時期どんな花が咲いてたかな~とか?
とても便利です。なので自分のブログの過去ログはしょっちゅう見てますcoldsweats01

 

ってことで、 

 

fullmoon今年も旅行から帰った後、防虫ネットを張りました。

06211

      6月10日

 

でも台風typhoonのときこの洗濯ばさみが弾けて真ん中から広がってしまいましたがずぶ濡れになりながら深夜2度治しました。

  

fullmoonマスターの担当だった芝刈りは週に一度は必ずやっています。 

 

06212

芝生の伸びる勢いがすごいので植木屋さんを待っている余裕はありませんsweat01 あ~~~男手がないって大変だなぁぁぁgawk

  

fullmoonそして今頃から気になる季節のみ~このカイカイですが、、、 

 

06216

15日現在、右の口元がちょっとハゲてる?今年もやってきた?ってことで毎日チェックしていますが一週間たった現在変わりないのでちょっと安心。今年は核酸は飲ませていませんが「酵素タブレット」とかいう酵素のいっぱい詰まったサプリを飲ませて順調です。でもウチの食事は生食、、、ってことは酵素は足りてるはずだけど、、、う~~ん。今年の対策はいかに???
み~ちゃん、今年は病院に行かないでキープしてね~~親孝行プリーズgood

 

bell美月のカイカイ予報

2011年の日記

http://shibapara.moe-nifty.com/coro/2011/06/post-9d2c.html

2010年の日記

http://shibapara.moe-nifty.com/coro/2010/06/post-a339.html 

 

 

fullmoon18日には夏の風物詩アルミボードpenguinを出しました。出してすぐ翼が「オレ専用だぜ!」と言わんばかり居座ったhappy02 

06213

 

翼のいない間に、、、

06214

体はデカイが小心者の翔ちんがつかさずdash 完全に翔は翼に牛耳られてるし~最近はみ~こにも吠えられて大きな体を小さくしています。でも優しくて可愛いんだよね?翔ちんhappy01

  

06215

女子はアルミボードは使わないな~そういえば。。

 

 

 

fullmoon萌が日に日に甘えん坊さんになってきています。以前はあまり構われるのが好きじゃなかったのに今じゃストーカーだぜwink まぁ私としては嬉しいんですけどねlovely 

06217_2

椅子に座ってるとずんずん登ってくるんですよ~~coldsweats01

 

06218

カメラ向けたら目を背けたよ~~マダムbleah

 

 

fullmoon相変わらず4柴中心の生活で

06219

目覚めると足元に・・・heartheart 幸せでございます。

 

 

最後に、、、

062111

スキッパー翼で〆たいと思います。

 

 

 

|

« 2012バースデー旅行レポ④ | トップページ | ご存知でしたか? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012バースデー旅行レポ④ | トップページ | ご存知でしたか? »