« 美月の記録(アレルギー)① | トップページ | 月命日に福太郎とデート »

2012/07/21

愛しの杏ちゃん~love

今日は愛しの杏里改め杏(あんず)ちゃんに会ってきました。
たまに写真を送っていただいていたので変わらぬ美犬さでしたが、やっぱり生杏ちゃんは超~可愛いので、早速皆さんに自慢したいと思います。 

 

07214

お土産の羽豚さんのぬいぐるみに興味を示してくれた~up 

 

07215

           真剣な眼差しeye 

 

07213

      杏ちゃんらしいこの表情が好きheart04 

 

07216

我が家にいた時からの杏ちゃん専用のカドラーを使ってくれて嬉しいheart01 

 

07218

一緒に行ったえっこさんからのポーズに答える杏ちゃんhappy01 

 

07211

預かった頃はいつも無表情だった杏ちゃん、笑ってる~good

 

07212

           笑ってくれてるんだ~嬉しいなぁhappy01 

 

07217

     黒い毛が生えてきてるの!見える??

  

 

shineでは杏ちゃんの大好きなママさんに抱かれてゆるゆるの杏ちゃんを紹介します。 

 

07219

 

072110

072111

 

 

我が家にいた頃は4柴に気を遣っていたであろう杏ちゃんですが、今はすっかり家族の中心としてみんなに愛され可愛がられ、毛並みも艶々、黒い毛まで生えてすっかり若返っていました。体重も8kg台をキープでばっちり!

杏ちゃんに聞いたら「幸せだよheart02」って答えてくれた。すごく嬉しかったup

今日は幸せなひと時をありがとうございました。杏ちゃん、またねpaper

 

 

 

|

« 美月の記録(アレルギー)① | トップページ | 月命日に福太郎とデート »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

おぅ~~crying杏ちゃん・・すごい笑ってるーdogribbonshine
何度も何度も見てしまいました・・じ~ん・・heart01
杏ちゃん、ゆったりまったり・・
本当に幸せそう・・happy01
Kazu姉さま・・よかったですね!happy01

投稿: はなこ | 2012/07/22 10:13

私まで素敵な時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったですheart04

杏ちゃん、本当に幸せオーラがみなぎっていました。
優しい温かい家庭に迎えられ、こちらまで幸せになりました。

月1は、必ずあちらへ行くので、また「家政婦は見た」的に、こっそり見てきちゃいます(^^;)

投稿: えっこ | 2012/07/23 11:40

>はなこさん
杏、表情が豊かでしょ~?
家族みんなに愛されて今やお姫様ですよ。
もう場所もわかりましたから
気軽に遊びに行けそうです。
あのエリアはお店もたくさんあり楽しいですね♪

>えっこさん
えっこさんが一緒に行ってくれてよかったわ~
方向音痴なのでたどり着けなかったかも(^^;
杏ちゃんも杏ちゃんの家族も良い感じで
また気軽に行けそうだね!
あの場所から覗いてきてください( '∇^*)^☆

投稿: kazu姉 | 2012/07/24 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月の記録(アレルギー)① | トップページ | 月命日に福太郎とデート »