« お誕生会(パテちゃんも一緒) | トップページ | 萌 その後② »

2012/07/01

萌 その後①

ブログ、Twitter、mixi、その他、あちこちで萌の応援ありがとうございます。

 

06301

           みんなの応援を受けて頑張ります!!

 

ちょうど手術の日は3姉弟のお誕生会を兼ねたお散歩会だったので、萌を病院に連れてから3柴乗っけてお出かけしてきました。おかげで手術中のドキドキ感がなく過ごせました。(お散歩会の模様は改めてUPしますね)

 

夕方先生から「今、無事終わりました。」の報告を受け17時半にお迎えに行きました。執刀した先生から直接電話もらうと安心します。 

06302

       ただいまーーー!おかえりーーーー! 

 

06303

みんな心配してたんだよ~
ちょうどシュナバニで買った新品のTシャツがあったので傷の保護のためにしばらく着せておきます。 

 

06304

帰宅して早速ごはん。新しい食器です。今日のメニューはラムとお野菜。 

 

06305

完食ーーーーー!歯石除去の時にぐらぐらしていた下の歯を抜いたので前歯が少なくなっっちゃった(^^; 

06306

       萌ちゃん、ここでお休みください。 

 

06307

            私はココがいいの。zzzzzz

 

 

06308

             今朝も軽い散歩しました。 

 

06309

       ぴょんとソファーにも乗れちゃうもんね~~! 

 

063010

 

063011

     今朝えっこさんがお見舞いに来てくれました。 

 

063012

                お花ありがとうheart04 

 

切除した腫瘍も見せてもらいましたし、画像で残しておきました。手術の模様もビデオで見ることができました。4~5日で病理組織検査の結果が出るそうです。ドキドキclover

 

 

|

« お誕生会(パテちゃんも一緒) | トップページ | 萌 その後② »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

萌ちゃんお疲れさま・・・えらかったですね。(;;)
萌ちゃんのことばかり考えていますー。
ママの美味しいお食事とふかふかのベッドと...
やさしいえっこさんのお見舞いと・・よかったね!
ずっとお祈りしていますね。がんばりましょう!

投稿: Hanako | 2012/07/01 19:58

元気ないのでは・・・しょんぼりでぃてるのでは・・・と思って行ってしまいましたが。
いつも通りの萌ぞーで安心しました。やはり会いに行っちゃってよかった。
でも、あの縫った痕を見ると切ない・・・
ほんとによく頑張ったね。あとは順調に回復して「良性」の結果を祈ります!!

投稿: えっこ | 2012/07/02 08:48

萌ちゃん、Kazu姉さん、お疲れ様でした。
手術は無事に終わって、萌ちゃんも元気そうなので安心しました。後は結果なんだね。
大丈夫である事を祈ってます!!
やっぱり、常に体を触ってチェックしてあげる事って大事ですもんね。
萌ちゃん、ボーダー似合ってるよ~*^^*

投稿: ともぞ~ | 2012/07/02 08:56

今、萌ちゃんの緊急手術を知りまして、びっくりしました。
(ツイッターも最近全然読んでいないんです)
無事手術も終り、元気そうでよかったです。
結果も良性でありますよう、祈っています。

投稿: のりべー | 2012/07/02 09:55

萌ちゃん、お疲れ様でした
軽いお散歩も出来たみたいで、安心しました
お洋服、とっても似合ってて可愛いよ〜
病理組織検査、良性であります様に!!
祈ってます!
もちろん、ふっくんも一緒に祈ってますからね!

投稿: はな福かかさん | 2012/07/03 09:20

>Hanakoさん
>えっこさん
>ともぞ~さん
>のりべーさん
>はな福かかさん
萌のこと心配してくださりありがとうございます。
おかげさまで手術前も相当元気でしたが術後も
まったく問題もないほど元気で食欲もあります。
(とは言っても元々食は細いんです)
傷はここまで切るか?ってくらい背中は大きく縫ってあります。
今週末くらいに結果がわかるので、
落ち着かない日々を過ごしているため
個別にお返事できなくてごめんなさい。
みんなから応援されてるのだから絶対良い結果が出ることを
信じています。ありがとうございました。

投稿: kazu姉 | 2012/07/03 23:21

萌ちゃん無事手術終わって良かったですね。あとは結果が良性であるようお祈りしてます。

茂美

投稿: 佐藤茂美 | 2012/07/04 18:26

萌ちゃん近況ありがとうございます。
元気でよかった!
食が細いほうが丈夫だし太らないし・・(だからクビレがあってスタイルいいんだね!萌ちゃん!)happy01scissors
うちもそうだったから・・Kazu姉さまのお気持ち痛いほどわかります。
でも萌ちゃんの結果は大丈夫に決まっているから、早く聞いて安心して欲しいなと・・それだけ思っています。
毎日みんなで応援飛ばしていますよ^!punchheart01dog

投稿: Hanako | 2012/07/04 19:05

はじめまして。
メディカルAを調べていましたらこちらにたどりつきました。ゴールデンのオス5歳を飼っています。
手術大変でしたね。愛情たっぷりなのがブログでつたわってまいります。
メディカルAのことですが、2007.5.11のブログで、コメント欄でKAZU姉さんというかたが、「ネットで高額で売っているサイトもありますが、
良心的に販売しているところもあるので、メールいただけたら教えしますよ。
私の名前をクリックしてください。」と書いてあったのですが、名前がクリックできないもので、
どちらで購入できるのかわかったら教えていただけますか?いつもネットで購入しているので。
お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

投稿: ゆうどん | 2012/07/05 13:38

>茂美ちゃん
メルアドありがとう!登録しました。
萌の結果が良性でほっとしています。

>Hanakoさん
いつも心配していただきありがとうございます。
萌、良性でした!!!
そうじゃないかと思いながらもハッキリした結果が出るまで心配でした。
ただそのまま放置すると悪性になる可能性もあったので
早く気付いてあげてよかったです。
また一緒に遊びましょうね♪

投稿: kazu姉 | 2012/07/07 16:44

>ゆうどんさん
メディカルAは以前からお使いなんでしょうか?
この精油の使い方を理解してから使用することをオススメします。
ウチでは今は使っていませんが、過去の日記で紹介した
川崎の池田動物病院で販売しています、
ネットで購入するより安価だと思いますが一度電話で問い合わせてみてください。
使い方をご存知なら送ってくれると思います。

投稿: kazu姉 | 2012/07/07 16:54

萌ちゃん良性でよかったね!安心しました。
萌ちゃんには皆んなの分まで、ずっと〃長生きしてほしいから・・・。
完治するまでゆっくり養生してね。

投稿: 茂美 | 2012/07/07 17:20

お返事ありがとうございます。

埼玉の病院で、処方されて使っていましたが、その後
インターネットで購入して使っておりました。
自然な治療をと思って、遠いところうかがったのですが、埼玉の先生は、とても感じが悪くもう通いたくなかったもので・・・しかもびっくりするほど高く、空いていて、驚きました。
M-Aもインターネットと同じ値段でした。
忙しいなかありがとうございました。
お大事にしてくださいね。

投稿: ゆうどん | 2012/07/08 22:37

>ゆうどんさん
埼玉の先生って想像がつきます。
アイラ工房で買えれば一番なのですが
これが一筋縄ではいかない先生なので
池田先生(院長)にお願いするのが一番の方法だと思います。
聞いてみましたか?
確かネットで販売しているより2割以上安かったですよ。
私はここ何年かは使用してないのであまりお役に立てずにごめんなさい。

投稿: kazu姉 | 2012/07/11 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会(パテちゃんも一緒) | トップページ | 萌 その後② »