« 新盆 | トップページ | 愛しの杏ちゃん~love »

2012/07/19

美月の記録(アレルギー)①

萌のは突発的なことだったけど、み~この場合は毎年の事。
6月の半ば頃になるとドキドキな日々を過ごしています。

 

bell美月のカイカイ予報

2011年の日記

http://shibapara.moe-nifty.com/coro/2011/06/post-9d2c.html

2010年の日記

http://shibapara.moe-nifty.com/coro/2010/06/post-a339.html 

 

今年は大丈夫なら嬉しいなぁと思っていたけどそうも行きませんでした。

幸い6月は何とか頑張ってくれましたが、、、

と言うことで、これはあくまでも記録として残しておくものです。 

 

07011

         7月1日(お誕生会の翌日) 

 

07042

         4日 見た感じはたいした事なさそうですが・・・ 

07041

              アップするとこんな感じでそろそろヤバイ
              一応サプリは6月から飲んでいます。

 

07051

         5日  広がってきたーー!

07082

         8日 体のほうは全く問題ないのですが・・・ 

 

07081_2

いよいよ目も口も炎症が起きてぐじゅぐじゅ状態となり、やはり今年も病院のお世話になります。

 

07092

      9日 萌の傷口チェックにくっ付いて病院へ

07091

      遠目に見るとあまりわからないんですよね~(実家にて)

去年もお願いしたお注射をしました。ナチュラルケアで無理なときは仕方ないですが、これで炎症も止まり一ヶ月ほどは安定しているのでみ~こにとっては現時点では一番の治療法です。 

07111

  11日 注射をするとほどなく炎症が止まりカイカイする様子はなくなりました。 

07181

              18日 痒くないよ~~

 

07191

         19日(今日) 口元はもう毛が生え始めました。 

 

07193

お注射後10日目です。 目の部分はあれだけの炎症だったので簡単に毛は生えてこないですがよ~く見ると一本づつ生えてきています。 

 

07192

いつまで持つか、、って感じですが、サプリも兼用しながら何とかこの夏を乗り切ってほしいです。ガンバレみ~こup

|

« 新盆 | トップページ | 愛しの杏ちゃん~love »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんがんばって!
早く季節が過ぎるといいね。早くカイカイが治りますようにずっとお祈りしていますね。
萌ちゃんその後背中の傷は順調かなー・・。

投稿: はなこ | 2012/07/19 21:51

>はなこさん
季節的なアレルギーなので防ぎようがないのですが
お注射をしたので今はもうお目目もきれいになりました。
しばらくもってくれるといいなぁぁ。。。

そうそう!今日杏里に会いに行ってきましたーーheart

投稿: kazu姉 | 2012/07/21 19:29

美人さんみーちゃんのお目目・・このままずっと治ってくれるといいですねーheart04
はなこファミリー全力でお祈り中ですdogdogdog

そう!今日は杏ちゃんの日でしたよね!
どうしているかなー、どうだったかなーって・・
杏ちゃんとKazu姉さまのうれしい対面姿を想像していました~happy01
また様子聞かせてくださいね!dognote
私も早く会いたいな!

投稿: はなこ | 2012/07/21 21:41

 >はなこさん
おかげさまであれから炎症も止まり毛も生えてきました。
口元はほとんど目立ちません。

杏、可愛かったですよ~!
次回はぜひご一緒しましょうね♪

投稿: kazu姉 | 2012/07/24 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新盆 | トップページ | 愛しの杏ちゃん~love »