« 夏の旅行④ ラストレポです。 | トップページ | ただいまー! »

2012/08/30

シャスタへ

えーーっと、私ごとですが今日から1週間ほど日本を留守にして、LA~北カリフォルニアのシャスタに行って来ます。

シャスタってどこ?って感じなのですが、スピリチュアルに興味がある人なら世界7大聖地のひとつであり、有名なパワースポットなのでご存知かと思います。 

 

Img_gn01_01

 

私が泊まるのは、スチュワートミネラルスプリングスというネイティブアメリカンが発見し、非常にヒーリング効果の高い温泉地です。(毒素も洗い流してくれるらしいww)

そこで、サウナや温泉に入ったり小川に浸かったり、山に登ったり、滝を見たり、とにかく日常から離れたひと時をほんの少しだけ味わってきます。

LAから車で8時間、交代で運転とハードなんですが、北カリフォルニアは好きな町なので久しぶりに見る景色も楽しみです。LAでは可愛い柴ちゃんにも会って来ます♪

そしてもうひとつの楽しみは、マスターと話が出来るかもしれないこと。或る日、突然お別れしてしまったので言いたいことはたくさんあります。一周忌を前にマスターと交流ができたら嬉しいし、叶わなくても彼を感じる事ができたらいいな。。。

今回、こうして私の大事な4柴を残して1週間も留守できるのは、それを協力してくれる良き友人のおかげです。感謝(o^-^o) でも正直、今は旅に出る喜びより4柴と離れる寂しさのほうが勝っているんですよぉ。。。

そして今回の旅の間、せっかくこういう場所に行くので、ネットからも遠ざかる予定です。帰国したらまた報告したいと思います。聖地でたくさんのパワーを吸収して4柴に分けなくっちゃ!

では行って来ます☆⌒(*^-゜)ノ~♪

 

 

|

« 夏の旅行④ ラストレポです。 | トップページ | ただいまー! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁ~Kazu姉さん!大旅行だねhappy01
素敵な所なんだろうね~
一周忌前にマスターとお話出来るんだね。ゆっくりお話出来ると良いね。
この一年間は心も体も忙しかったKazu姉さん・・・思い切りリフレッシュして、楽しんで来てね。
一週間って、あっという間だけど4柴ちゃんと離れる一週間は、ちょっと長く感じるかもしれないけど、みんなお利口さんで待っててくれるねnote
気をつけて行ってらっしゃ~い。
帰って来たら、色々教えてね。

投稿: ともぞ~ | 2012/08/30 13:11

>ともぞ~さん
今、成田行のリムジンです。
パスポートも10年以上切れてたほど海外に行くつもりもなかったけど
今回いろんな体験できそうなので楽しみです。
結婚式を行った教会にも行って来ます!
また報告するね!行って来ます。

投稿: kazu姉 | 2012/08/30 14:52

行ってらっしゃ~い♪
お土産話、待ってます。4柴ちゃんには、お土産も♪

投稿: つま | 2012/08/30 15:09

よかった・・。
ご主人とかコロちゃんとゆっくりお話してきてくださいね。
4柴ちゃんはえっこさんかな?
安心ですね!
また帰ってからお話楽しみに待っていますね!

投稿: Hanako | 2012/08/30 18:15

今頃は、飛行機の中で4柴のこと考えてるかしら?それともぐっすり夢の中…?

私も緊張しています。
今夜は写メも撮れなかった位、指差し確認しながら任務遂行してきました(^_^;)
こころもとないでしょうが、ここは聖地に身を任せ、たっぷりといい「気」を吸ってきて、マスターとゆっくりお話してきて下さいね!

投稿: えっこ | 2012/08/30 23:20

>つまさん
>Hanakoさん
>えっこさん
無事戻ってまいりましたーー!
犬ブログだけど旅レポしちゃおうかな~
可愛い柴っ子にもあったしな。。
あ、4柴のお土産忘れた(^^;;

投稿: kazu姉 | 2012/09/07 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行④ ラストレポです。 | トップページ | ただいまー! »